Nicotto Town



土は燃えるごみ??


今日、仕事の合間をみて
うちのベランダを整理、掃除してみた。

使ってない鉢や枯れてしまった多肉植物ちゃん達;;を
ジャンジャン捨ててみた。

で、土は。。。
うちの前の(共同の?)庭に捨てちゃいました^^;

土は燃えるごみで捨てないといけないのかな^^;?

大家さんにも、庭に土捨ててる事を
それとなーく話してるから
怒られはしないと思うけど。。。

以前は明らかに
うちの前だけ土質が違って
しかも盛り上がってたけど^^;
(土を捨て過ぎた^^;)


。。。

怒られたら。。。
燃えるごみで捨ててみるか。。。

アバター
2010/11/09 21:52
一応、土とかは産業廃棄物になって
捨てる際には「マニフェスト」が必要。
簡単に捨てると罰金もん。

だけど量にもよるよね。
アバター
2010/11/09 19:10
土・・燃えるゴミでだしてる・・。
あれ、燃えるのかな?ゴミってよく分からないよね。
いまだに「分別のしおり」読みながら出してるよ^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.