Nicotto Town


ラリルレロックンロール


^^:

最近目の調子が悪いです

眼球が揺れることが。。。

アバター
2010/11/08 21:31
だいじょうぶ!?
アバター
2010/11/08 18:50
今から優璃の家これます?
アバター
2010/11/08 18:48
どんだけ親孝行。。。 すごいな!感心したz けど お笑い芸人のコロッケいるじゃん?
あいつさ、中耳炎的なやつになって、臭か、臭か~ お前の耳臭か~! とか言われていじめられたらしいんだ
でも、コロッケは、その時 家にはお金がなくて、お母さんにも言えなくて ずっとそのまんまにしてたんだけど
ほっといたら苦しくなって、病院行ったら手遅れだったみたいで、、右耳今も、聞こえないらしいな――
だから、手遅れになるより 早めに行ったほうがいいと思うけどな!
アバター
2010/11/08 18:38
えええそれは、危ないなー けど、たまにあるかもしれない。 疲れてる時とかよくなるかもしれないな~

でも、さつきのは危なさそうだな。 病院行ってみたら、いいかもしれないぞー
アバター
2010/11/08 18:33
えええ。眼球?そそれって普通じゃないのか・・?揺れるって?ええ?どうしたんだ!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.