Nicotto Town


つぶやきrnao


今夜は何を?そんな貴方にみそ知る売らない。。


今夜は何に、しようかしら??


そんな悩める貴方に。。。


みそ汁売らない。。。






http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/misosiru/misosiru.htm


さぁ、、温かいご飯と一緒にどーぞ。。


ちなみに、私は、、庶民的なお豆腐のみそ汁。。。でした。。

作り方も出て来るみたいです。。


なんにしようか、迷ったら、、どーぞ。。

アバター
2010/11/08 23:37
しじみ汁でしたぁ

鉄分不足だからいいかもしれないw
アバター
2010/11/08 22:42
鯛のアラ汁です。
でした~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

鯛は味噌汁より・・澄まし汁にする派ですう(♥。◑౪◑。♥)ニャハハ♪

rnaoさーん味噌汁飲んでげんきでてきたじょwww
(人‿◡*)❤ありがとう
アバター
2010/11/08 22:17
「売らない」。。。じゃなかった@@;「占い」だけに
「噛みの味噌汁」。。。じゃなかった@@;「神のみぞ知る」ですかね@@;
アバター
2010/11/08 21:11
『あさり汁』
あっさりした性格!
このみそ汁はアサリを使っています。
名前の由来からあなたの性格はあっさりしています。
何事も長く根に持たない良い性格の持ち主です。
ですが砂が入っている場合(隠し事)があるので要注意です。

また、面白い占い見つけましたね~!www
砂が入ってる場合…確かにありますよね~!www
アバター
2010/11/08 20:48
石狩り・・・
やっぱり豆腐❤ฺ
アバター
2010/11/08 19:38
「高飛車に注意!このみそ汁は鯛のアラを使ってだしをとっています。ちょっとした御馳走です。その為あなたも高飛車になりかけています。腐っても鯛といいますが、今後の振る舞いは要注意です。でも高飛車が相応しい人ならオッケーです。」
 私は小松菜に揚げの味噌汁が一番好きです。ダシは、いりこやあごやかつをの動物ものに必ず昆布です。味噌は、カクキュー、西京味噌、マルコメやハナマルキやタケヤも。九州のは甘すぎてダメですw
アバター
2010/11/08 19:17
いつかマツタケを越えるかもしれないw
「しめじ汁」でしたw

でも・・・子供から、却下されるわwww(キノコにがてww
アバター
2010/11/08 16:55
温かい心の持ち主!
このみそ汁は大根と油揚げで体の芯から温まります。そんなあなたは大変温かい心を持っていらっしゃいます。今後もたくさんの冷たい心を持った人を温めてください。でも大根にはしっかり火を通してください。(中途半端な人助けはダメ)ですって・・・・
↓パウダーさんと同じやん?!うきゃ~~~wwww
アバター
2010/11/08 16:24
温かい心の持ち主!
このみそ汁は大根と油揚げで体の芯から温まります。そんなあなたは大変温かい心を持っていらっしゃいます。今後もたくさんの冷たい心を持った人を温めてください。でも大根にはしっかり火を通してください。(中途半端な人助けはダメ)

ですって。
でも、家ではめったに味噌汁つくらないのよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.