Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


釣り堀は 大爆笑!

画像

最近 釣り場に行っても なかなか 会えない 常連さん達に 今日は 会えました~(*'ー'*)

2ひき目の ハロウィン黒金魚も ゲット出来たし 久々のトークも 楽しかったな♪

特に に○りんさんの ナイスネーミングには お腹が痛くなるほど笑いましたよ

皆さん いつも ありがとう❤

アバター
2010/11/08 16:12
ユウジさんへ

ごめんなさ~~い!土下座 _|\○_
アルバム 最後の1枚だったから 続けて撮れませんでした^^;∧ 
せっかくの お顔 申し訳ないです(´-ω-`)ゞ
アバター
2010/11/08 16:10
ちょこっとさんへ
こちらこそ ありがとうございます✾(。◠‿◠。✿)
笑えるって ホントいいですよね このメンバーが揃うと 楽しいですよね
アバター
2010/11/08 16:09
にこりんさんへ
いえいえい 編隊三人に はさまれても にこりんさんの 素敵オーラは かすみませんから 
大丈夫ですよ♪ 本日は 楽しいトークありがとうございました✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/11/08 15:57
(。☉_☉)エッ… せっかく顔 (♛ฺܫ♛ฺ) 作ったのに~(ノω・、) ウゥ・・・
この写真なのねん。。。。。

黒金魚 (・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
アバター
2010/11/08 15:54
たのしいひとときをありがとうございました~♬♩ ♫
お腹かかえて笑えるっていいですよね^^
ハロウィン金魚2匹目おめでとうございますo(^-^)o
アバター
2010/11/08 15:21
ぷぷぷ~いっぱい笑えて貰って良かったです^^
あーでもこうして並んでいると・・・・わたしも怪しい仲間の一人みたいですね(爆
アバター
2010/11/08 11:34
みらいさんへ
ありがとう♪ とーーーっても 楽しいんですよ  今度 一緒に行ってみませんか?
アバター
2010/11/08 11:31
黒金魚2匹目ゲットおめでとう~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

楽しそうな釣堀ですね・・・。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.