Nicotto Town


つぶやきrnao


食いが残る。。。あー。。。。。


昨日は、いいお天気でした。。


体調もやや快復。。

自転車で、近所のお祭りに、、

世界の屋台がでてて、、フリマやコンサート。。

インド、アフリカ、モロッコ。韓国。スペイン。。タイ。。

諸々の、美味しそうな物が、、

美味しそうなお酒が。。。。

まぁ、、でも、、、お腹はいまいちだったので、、、

お酒もワインも、、、美味しそうだったのニィーー

見送り。。。。残念。。。。

豚の生ハム。。。脚が○○1本。。。。専用の台に、

うすーくスライスして、、、量り売りしてました。。。

うううーーーーじゅるじゅる。。。

でっかい宮崎牛のに熊木おにぎり。。。はぁ?肉巻きおにぎりだよぉー

その場で揚げてくれるアツアツノサモサ。。

ああーー世界のビールが。。。ワインが。。。

毎年、、楽しみにしてるのに、、、





飲まずに、、帰りました。。。

粋は下り、、行きです。。でも帰りは登り。。。。

はぁーはぁー////


帰ってから、、

ワイン飲んじゃった。。

そして、、ご飯も、、もろもり食べちゃいました。。


ああーーーー断食のかいもなく、、、

痩せませんでした。。。

ガビィーーーン。。。

それにしても、、犬釣れてる人。。。??

連れてる人ね。。。たくさんいたなぁーー

いろんな犬が一杯いたけど、、大型犬もうようよ。。。

みんなお行儀が良くてびっくり。。。

小さい子もうじゃうじゃ、、外人さんもうろうろ。。。

ここは、、どこ??って感じで、、楽しい。。

毎年よるまで居るんだけど、、、

早帰り。。。

ううーーー

あーーー食べたかった。。。飲みたかった。。。


これがほんとの、食いが残る。。。ん??


悔いが残る。。。。。




アバター
2010/11/08 12:31
へーーーーーwww
異文化って感じのお祭り?なのかな?
物産展みたいな感じ??
www
行ってみたいなぁ~^^
アバター
2010/11/08 12:07
ん?
なんで こんなときに断食?!
食いたいだけ食ったらいいやん^^
アバター
2010/11/08 11:54
うわ~どこのお祭りだろ!?行ってみた~い!
悔いが残ったのは、残念でしたね。
それにしても、楽しそうだし美味しそうだし
近くでそんなお祭りがあるなんていいな~。
アバター
2010/11/08 08:43
なんだか楽しみにしていただけに、むちゃくちゃ残念なお話ですね~
体調不良では仕方がないですが、
来年は体調管理をしっかりして酔いつぶれるまで頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.