Nicotto Town



2度目のテーマ投稿。

 今回のアイテム、これは・・・モンブラン!!
 これは書かねばなるまい(前回と同じパターン)。

 ということで、グルメについてですか。

 とりあえず、モンブランはクリームが多すぎるのより
 適度にスポンジがあったほうが好きです。


 私の舌は非常に安くできていて、

 大トロより赤身、

 高級なお肉より特売の肉、

 野菜たっぷりのふわふわがんもどきより
 おでんセットとかのぺらぺらしたがんもどき、

 お店の甘さ控えめ、たっぷり卵のカスタードをはさんだ
 パリパリのシュークリームより
 100円のやたら甘ったるいクリームが入った
 しなしなのシュークリーム

 が好きです。

 特に最後、シュークリームに限らず
 私は根っからの甘党です。

 砂糖つきの大きめのヨーグルト、
 あれを皿に取り分けて、(大きなスプーン3,4杯?)
 取り分けたやつに
 砂糖一袋全部入れちゃうくらい甘党です。

 ↑は甘過ぎ!と母や妹に酷評されます。


 「甘党」にはお酒が苦手、という意味も含まれているらしいですが、
 それを考えても私は本当の本当に甘党です。

 苦いですよ、お酒。


 あ、カレーも甘口食べてます。

 ※私は成人です。念のため。

 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.