Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、外食でした。

サイゼリアでワインを飲んできました。
さすがに今日は、みなとみらいは凄かった。
検問の嵐。
入るには、一回検問を受けても再度検問。
検問渋滞でした。
着物、決めてきました。
再来年、あっという間かな?

アバター
2010/11/08 22:00
未羽♬ 様
本当にそうです。
免許は、持っていないと大変。
それから、いつでも出せるようにしていないと、
後ろで待つ車が大変迷惑します。
アバター
2010/11/08 14:49
あっという間に2年歳は取りたくないのですが
きっとあっという間なんでしょうね・・・。

今横浜はすごいことになってるんですね。
今日テレビでやってました。
免許証忘れずにね。
アバター
2010/11/07 21:46
わし 様
確かに、多いです。
子供とこの人埼玉だーとか言いながら、みなと未来に入りました。
アバター
2010/11/07 21:44
Maile 様
本当に多かったです。
TVも撮影していたし、いたるところのマンホールに目張りしているし、
警察犬もがんばっていましたよ。
アバター
2010/11/07 20:36
APECので都内も警官だらけでした^^;
みなとみらいは1週間以上前から警官だらけでしたよ^^;
アバター
2010/11/07 20:33
サイゼリアはリーズナブルで美味しいですよね~^^

検問、すごいですよね~
MM線のホームも警官だらけ (|||ᅙ_აᅙ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.