Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ちくしょーーーー!!!!!

愚痴るしかないじぇー!!!

もう心挫けたから愚痴るしかないじぇ!!!!

今日は俺は超暇子してましたwww

そのときに一通の電話がwww

「暇~?今から遊べる~?」

懐かしい中学の友達からの遊びの誘い!!!

「ぃぇーい!!!ぜんぜん遊べるじぇ」

と一言言って・・・

パジャマ族だった俺は風呂入りwww

お金をおろすために銀行に!!!

そして準備完了!!!

決まった(*゚ρ゚)ノ

さぁ!!!後遊ぶだけって時に一通のメールwww

「悪いw今回デートになってトリプルデートになったから…お前彼女今居ないだろ?」

・・・・・・・・・・・・・

・・・・

ちくしょーーーーーーー!!!

一番ナイーブなところついてきやがって!!!

男子校に通って出会いもなくなって…

ぇ?大学まで男子校ってホモ野郎じゃね?

って思われても学校に通ってるのによ!!!!

もう即効部屋着に着替えて…

ばーかばーかって部屋で叫びながら酒に手をだしてますwwww

ぬーん;w;

テンション下がったじぇ・・・・;

アバター
2010/11/08 23:52
お友達の言い方何気にひどいワードばかり使っとるね^^;;
また私でよければ遊ぼうねw^^
んまぁお酒の飲みすぎには注意だじぇ;;
アバター
2010/11/08 04:46
そんなwwww
かわいそうに・・・
私も出会いないのよん、女子高www同性ばっかつらいぜww
アバター
2010/11/07 20:41
誘っておいてその断り方ヒドイ。
家主もさんざんこのテの友人には落ち込まされて、結局切ったんだけどね^^;
もーみん、彼女がいるいないとか関係なく、人の気持が分からない人よりも、人の痛みが分かる人のほうが家主は好きだお^^
アバター
2010/11/07 19:57
リア充消えろよまじで私の周りもわんさかいやがってこのやろおおおお!

ホモ野郎とか俺得だ←
どっちの道に行っても私は応援するからな…www
アバター
2010/11/07 19:32
うはは
どんまいbb
アバター
2010/11/07 18:49
酒やめぃ!
アバター
2010/11/07 17:00
それはそれはいい事が起きたねぇ~
うちはとっても嬉しいょw
ま、どんまい┐('~`;)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.