Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


夢で・・・

新しいきぐるみを購入していました。
黒いクマでした。
実際はパンダかな?と思っていますが、どうなのでしょう・・・。
なぞ!!
それと、個数限定アイテムも買っていました。

夢にまでNicotto Townがでてくるとは・・・・

驚きました。

アバター
2008/11/03 12:27
私のブログにコメントありがとうございました★
きぐるみ!!良いですね~私も欲しいけど…←
アバター
2008/11/03 09:16
黒いくまに赤いリボンだったら、かわいい☆
アバター
2008/11/02 21:02
(;゚゚)ワーッ! 夢にまでニコッととは・・・ 中毒症状がでておりますな(笑)

 次の着ぐるみはなにかな?
ぬーぼさんはパンダさん?  あのシルエットだとなんだろう??
ねずみ くまさん 
秋だから リス? ふふふ
発売の日が待ち遠しいね♪
アバター
2008/11/02 19:41
黒いクマがほしいですぅ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.