Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


また、やらてた!


◆あきれました・・・   

こないだ「盗まれた!?」と思っていたら、「戻ってきて!?」ひと安心だった、
通勤用のオレの自転車だけど。
じつは、昨晩、またいたずらされてしまった。

今度は、サドル(椅子の部分)を抜かれちゃった、うえに、後部車輪の
タイヤの空気が抜かれていた___。

あぁ~~。もう、あきれちゃいました。
                               ____ ・・・(´□`。)
 

サドルが抜かれているだけなら、自転車を転がしたり、場合によっちゃ、
立ちこぎで、乗って帰宅することもできただろうけれど、ご丁寧にタイヤ
の空気まで抜いてあるとは、かなり計算されたいたずらだ!

店の人に事情を話して、自転車は敷地内に置いて、徒歩で帰宅。

何とも言いようのない、もやもやとした気持ちを抱えたまま風呂に入り、
飯を食った。


仕事の帰りの駐輪場の辺りは、かなり暗い。
もしかしたら、抜かれたサドルは近くに投げ捨てられているかもしれない。
あす、少し早く出て、探してみようか…。
                              ____   ・・・(−_−)
 



ああ、つまんないこと、
ブログに書いちゃいましたね …(^^;)








   
   


アバター
2010/11/08 11:38
ひ、ひどすぎるヽ(*`3´)ノ
空気まで抜くなんて!
そんな人がいるなんて悲しいですよね・・・。
アバター
2010/11/07 18:38
そんなことする人がいるんだ…
悲しい世の中だよね。(゚うェ´゚)゚。
アバター
2010/11/07 13:44
災難だったね。

何が楽しくてそんあことするのか理解に苦しむね。
私も何度か盗難にあったけど自転車は戻ってきませんでした。

人の痛みが分からない人が多すぎます。
悪質極まりないですね。

元気出してください(●´ω`●)
アバター
2010/11/07 11:51
わかります。
持って行き場のない怒りと悲しい気持ち・・・
私も自転車乗るのでそういう事ありましたよ。
悲しいですね。。
アバター
2010/11/07 09:57
私の勤め先の駐輪場にも、サドルの無い自転車がいっぱい放置されてます。
常識ない人が多すぎです。
雨が降ったら、
置き傘持っていって、返してくれない従業員もいますし・・

お客もひどいけど、従業員も・・・

せめて自分だけは正しい生活をしようと思います。
そして、子供も。。

悪い事した人はそのうちしっぺ返しが必ず来ます><
アバター
2010/11/07 09:37
◆♪♪ あおい♪♪ さま 
なにが、楽しいんでしょうかねぇ?
こんなことをして。
仕事先の各売り場でも、店員の目が行き届かないことを
いいことに、「悪いこと」をするお客様が絶えません。
ひとを疑うひとにはなりたくないものです。つくづく…(>_<,)
 
アバター
2010/11/07 09:26
◆te-tom さま 
そうですね。悪質ですね。
いっそ、盗んでくれた方がスッキリしますよww
 
アバター
2010/11/07 09:23
◆✿りこ✿ さま 
警察・・・
まえ、「盗まれた?」とき警察に届けたけど
届けたところで、解決にはならないし…、
なんか、複雑です。
 
アバター
2010/11/07 09:06
ひどい話ですね(><)
でも そんないたずらするつまらない人が
あとをたちません…
アバター
2010/11/07 08:58
悪質ですね>< ひどいなー!
アバター
2010/11/07 08:00
ひどいことするのね><
警察に通報したらいいのでは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.