Nicotto Town



余裕は大事だよ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.00cm
キンギョ(黒)
1
14.33cm
ブルーギル
1
14.86cm
カワムツ
2
17.14cm
オイカワ
1
17.22cm
ギンブナ
1
24.13cm
キンギョ(赤)
1
17.89cm
ニジマス
2
65.19cm
ライギョ
1
72.84cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
長靴(ピンク)
1
23.24cm
アユ
2
27.74cm
タニシ
1
3.85cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
10.60cm
2010/11/06 18:01

 木彫りクマのとき、「まあ最後の1週間で釣ればいいか」
 と思ったものの、ラスト3日、何度釣りをしても見つからず、
 ついに最終日になり、次のレアに切り替わる直前ぎりぎりで
 1匹だけ釣った。

 もう、今度から欲しいレアが出たらできるだけ早くから
 釣りに行こうと決めた、あの日。

 で、今回のターゲット、キノコヤドカリは、
 初日から釣りに行きました。
 そして本日、無事釣り上げることができました。

 毎日釣りをすることはできなかったものの、
 ヤドカリになってから3回目の釣り。

 普通にやってれば高確率で1匹は捕獲できますね。
 ぎりぎりになってあわてるとかえって釣れないのでしょうか・・・。
 やっぱり、何事も余裕を持ってやるのがよろしいですね。

 それにしても、「キノコでいっぱいのヤドカリ」。


 釣り堀に、「○○センチの○○を釣りました・・・」って流れるじゃないですか。
 あれ、今日ヤドカリが釣れたら、
 「10,6センチのキノコでいっぱいのヤド
 
 ・・・

 消えた。


 (多少動作が重かったのもありますが)
 
 名前長すぎ。



 

アバター
2010/11/07 00:05
レアおめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ

確かに名前長いですね笑
キノコが10.6センチにも聞こえますしね~
…10.6センチのキノコがたくさんのってたら、、重そうですね(-ω-*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.