Nicotto Town


ひつまぶし日記


8時45分

この前から気になってたんだけど・・・




朝の通勤中の電車。

突然鳴る、ケータイの音!

「マナー悪いなぁ」
  (心の中)



次の日も同じ時間頃。

突然鳴る、ケータイの音!

「もうマナー悪いなぁ」  (心の中、再び)



次の日も・・・

そして次の日も・・・

毎日、ずっと・・・

「もう。。」









ふと・・
あれ?自分かな??

でも取り出した時には鳴りやんでて・・・わからず。




う~ん。

着信きてないし目覚ましもしてないし・・・
鳴ったのは
8時45分くらいというのはわかったんだけど・・・
しかも、聞こえたのはiPhoneに入ってる着信音!


まわり見ると・・自分のを含めてiPhoneだらけ!




う~ん。

たぶん、自分ではないと思うけど・・・・
自分のならたいへんです!

来週の朝の通勤電車、
ちょっと気にしてみてみよう~。

何かのエラーとかで勝手に鳴ってたら恥ずかしい!(笑)


アバター
2010/11/14 02:45
判明です!
自分のでありませんでした!

っがしかし、
毎日その鳴らしてる人は、鳴ることを知ってる様子なんだけど
鳴らないようにする気はないのかなぁ。

電車の中なのに。
アバター
2010/11/13 14:48
自分のだったらちょっとショックですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.