Nicotto Town



特に題名はないんです

その①
なんと!
またまた、チューリップがメガってました。
みなさまありがとう♪
チューリップってメガりやすいのかな?
がんばって、レベル上げて色違いを植えないと!

その②
今日、お仕事の関係で東京入りです。
一週間、東京で仕事となりました。
カフェ率が下がる可能性が大です。
(どうも、自宅のPCでニコやると調子わるい)
訪問もサボり気味になってしまったらすみません。
見捨てないでね~~

その③
日記のネタが無く、毎日ひーひー言っています。
その上、小説も最近全然書いてませんね。
すみません。
(まぁ、得に楽しみにしてる人もいないでしょう)
じつは、ファンタジー長編なるものに挑戦中でございます。
まだ、完結はしていませんが、そろそろ小出しをしていこうかと思っています。
(というか、明日は1話をUP予定)
とても、独りよがりな展開になるでしょうが、ご了承ください。

その④
今日も、お読み頂きましてありがとうです。



アバター
2010/11/08 12:43
① メガ よかったね^^
  やっぱり愛情たっぷりのお水が 効いたのかしら?ww

②お疲れ様です^^
 東京での1週間 可愛い娘ちゃんたちと 一緒でパパの顔もゆるみっぱなし?w
 訪問 こなくても 何度も伝言板 書きに来てあげる(あげるってw)心配しないでねー

③日記ネタ 困ったときは 占いとかやっちゃう?w
 だってしゅーひの結果って 突込みどころ 満載なんだもーんニヤニヤ(・∀・)ww
 小説読んでこようっと^^

④ イエイエw こちらこそ ありがとうございます♪
  最後は 素直に お辞儀 (o*。_。)oペコッww
アバター
2010/11/07 15:58
「ファンタジー長編」。。。気になるところでふ~~~~~(笑)ww
アバター
2010/11/07 10:13
小説か~♪♪
妄想力はあるけど、想像力の無いオレには書けないんだよなぁ。
楽しみにしてま~す(✿◕‿◕)ノ
アバター
2010/11/07 09:30
メガチューリップ おめでとうです!
お庭が華やかになって良いですね~^^
お仕事で東京入り ご家族の皆様は嬉しいでしょうね♪
この一週間は ご家族との時間を満喫してください^^
そしてその合間にでも 小説UPしてくださいませ
やっと第1話が読める~♪
(私にとっての葵サンはまだまだ眠ってますw)
アバター
2010/11/07 09:30
おぉ~!小説たのしみぃ~~~!!
期待してます。
アバター
2010/11/07 00:55
ブログネタは確かに困るな^^;
小説も書けないしなあ…
とりあえず生存表明しておきます^^
アバター
2010/11/06 23:23
メガおめでとうございます^^
お仕事お忙しそうですね
風邪には気をつけてくださいね~
アバター
2010/11/06 23:11
メガメガおめでとうごじゃいますーww
小説、小出しでございますか?ww
どんな風にストーリーが流れていくのか、楽しみにしています。
こっちも負けずに小説UPと言いたいところですが・・・><
在庫を細々と載せていこうと思います。冒険にはまだ危険が伴いそうだからww
アバター
2010/11/06 22:59
おぉ~東京進出ですかぁ~www
お忙しいですの^-^v
小説の方・・・楽しみにし取ります^-^

・・・追伸チューリップメガおめでとぉ~
アバター
2010/11/06 22:57
しゅーひさんの短編も良いと思いますがw
いろいろ小出しにお願いしますw
アバター
2010/11/06 22:40
ふふ。今日もお読みいただきました<(_ _)>   ぷっ。
私、小説~意外に好きなんだけどなぁぁ~♪
楽しみに待ってます♪
アバター
2010/11/06 22:39
こんばんは。

ファンタジーですか~・・・楽しみにしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.