Nicotto Town


ラリルレロックンロール


4パーセント

この世の中すべてが4%で出来ているんだって。。。
それ聞いてさつきチョイがっかりしたり安心したりで。。。
無限、永遠、この2も無い
タダの4%の言葉でつくられた
私たちの夢。。。
今から私の4%が始まる
学校生活も4%なんだなぁーって思ったら楽になった
今から学校に行ける体制を作って何週間後にゎ4%を実行したいです

アバター
2010/11/07 13:00
ぶhwwさつきか!ごめごめwwさこきでもイケるけどな!(笑
さつきwwあてじ?違うかq^w
アバター
2010/11/07 11:51
4㌫とかいうなよ・・・。 そんなの嫌だよ
4㌫の愛しかそそいでもらえないって事と一緒なんだろ?(黙←
絶対嫌だな。 信じたくねえよお 4㌫・・・どこで見たんだww なんかすげえなwあ、名前変わったね~!
さこき・・・?なんて読むんだ?


アバター
2010/11/06 23:03
ヵんヶぃなぃとこに失礼です←
ぃぁ、なんでもいいですヵヾお姉cになってほしいかもです(ノ)ω(ヾ)ェヘ
アバター
2010/11/06 22:31
私もQ10みてましたお☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.