Nicotto Town



ジタバタジタバタ・・・

今日はいろいろ忙しかったね

部活本番お疲れ様

思いで語ります↓

朝8時学校集合

んで、

楽器だし。

私は昨日に引きつずき

Love Rainbow

練習

音出し終わったらすぐ合奏

本番前だっていうのに

たくさん注意されちゃいました

ついでに言えば

昨日よりはましだけど

Love Rainbow

つまっちゃいました(汗

1通りの曲練習したら

楽器運び!!

音楽室から体育館へ~

ジタバタジタバタ・・・

今回出演してくれる

○小学校と

○高校と

○○小学校の楽器運びの手伝いしてから

自分らの演奏(取りでした・・|||)

司会もやってるから

さらにまた

ジタバタジタバタ・・・

1曲やるごとに

マイクのもとへGO→

汗だくやし

いき切れてるし(汗

噛むし(すいません><))

クラッシクスで

ソリめっちゃしくったし(汗

すいませんでした><))

なんか結構

ぼろぼろやったし

めっちゃ間違えたし

くやしかった。

でも、

ある卒部した先輩に

「急にめっちゃ上手くなってない!?」

っていってもらえて

めっちゃうれしかった(∀))

おんなじクラスの

男子にも

「おまえすごいなぁ。神や!」

とかいってもらえたし。

楽しんでもらえたんかな??

やったらちょっとは救われた><))

それに、

○高校よりも上手かった

っていってくれてた人

いたらしぃし

複雑やけど

やっぱうれしいね><))

まだまだ満足してないけど

お客様には満足してもらえただけでも

うれしいね><))

その後塾にて↓

公開テストでした

4時半から7時5分まで。

英国数理の

テストやった。

で、

最後の英語のテストしてるとき

シーンっってしてるなかで

わたしのおなかが

「ぐぅーっ……」

………………………。

その後の沈黙が

怖かった。

テストは…

偏差値

30台に行ってしまいそう

こわいね。

高校が…

とうのいていく(汗

そんなこんなで

忙しい日でした

明日は部活休み

久しぶりだね

何しようかな??

アバター
2010/11/09 22:10
話は聞いてくれるんですけどね><))
とめる理由が
私のためだから
ちょっと左右されちゃうんです><))

ありがとうございます><))
アバター
2010/11/09 21:55
そうなんだ^^;
やっぱり親の影響って大きすぎるね;
子供の人生左右してるもんね・・;
バンドとか軽音にすごい偏見もってそうだけど・・;
もしみーさんの言葉にもちゃんと耳を傾けてくれる親だったら、がんばって説得してみてね。
単純に心配してるだけだから、絶対ぐれないし大丈夫!って親が信じてくれればやらせてくれると思う^^
・・・・話も聞いてくれない親だと、かなり難しいけど・・・。

うん、ともあれ自分の人生v 苦労や苦悩があっても、がんばって♪
相談あればいつでも乗りますからね。後悔しないように^^
アバター
2010/11/08 23:13
っていうか、
親がやらしてくれないんですわ(汗
ぐれちゃいけない
的な感じで(笑
軽音とかバンド組んだりとか
したいんですけどね><))

電気屋さんで唯一いいとこは
電子ピアノや
電子ドラムを置いてるところです><))

そこで暇つぶし(笑

がんばります><))
ありがとうございます^^
アバター
2010/11/08 21:25
こらこら(笑
逃避するなら好きなことに逃避すればいいのに///
と考えるとやっぱり部活、ってなりそうですけど(笑
将来性か・・・ うーん。
難しいところだけど、それでもやってみたいなら、やってみるのもありだと思うよ?
茨の道になってしまうかもしれないけど、ね;;
諦めて後悔するならやってみて諦めるほうがいいかも。
そこまで強い気持ちじゃないなら、もう少し探してみてもいいかもですけどね^^

あ、そう・・??
僕は結構電化製品とか本屋とかゲームショップでも好きですけど(笑
ひとりじゃなく家族といったのかな? そういう意味では疲れるかも;
ゆっくり休んで、また部活がんばってね^^
アバター
2010/11/07 22:03
自分もびっくりしましたよ(汗

自分がやりたいこと、
あるんですけど
将来性が
ないっていう(汗

で、
勉強~・・・
あははは
はは・・・はははは・・・

向かう先は
現実逃避(笑

ブルーレイとテレビかいに行きました(笑
普段できないことですが
あまりにも楽しくないことですよね(・・|||))

でも何気に
つかれました><))
アバター
2010/11/07 21:58
あはは、お腹すいちゃったんだね(///
まさか漫画みたいな展開、ほんとうにあるなんて(笑 ←ごめんね///
偏差値30台はちょっと心配かもだけど・・(汗
学力より自分がやりたいことを見つけるほうが大事ですよ^^
それが見つかったら、たくさん~~~勉強しないとだめですけど、ねv
部活休み、ちょっと物足りないかもだけど、ゆっくり普段できないこと、できるといいね^^
アバター
2010/11/07 12:49
了解しました~!
アバター
2010/11/07 11:22
適当に アノラノ ww   ハムちゃんの名前ww  

にゃにゃ にしようと思ったケドダメだったww
アバター
2010/11/07 11:20
ID:anorano
アバター
2010/11/07 11:06
いいよ~^^
アバター
2010/11/07 10:52
アメーバ、友になって!

今、友ダチ1人なの(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.