Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ビー玉落とし

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
11
スコア
1078
獲得コイン
35
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
344
今回の称号
赤い 伝説の 家
2連鎖
24
3連鎖
6
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/11/06 08:12

今度、サークルでゲーム大会をやるので、練習しました。が、・・・・

はぁ、目先の3個をそろえようとして、大きな連鎖になりません><

ダメだこりゃ

アバター
2010/11/13 20:50
3連鎖ボーナスで100個追加。
運良くクマコちゃんが現れたら、300個追加です!

お助けアイテム利用してますか?
練習するべしっ(笑)
アバター
2010/11/09 21:02
>ぴなさん
5連鎖!スゴイ!!!
おだんごは、今日気づいたのですが、3連鎖が5回続くと、ボーナスがもらえるんですね。

>MOONさん
はい、読むには、読んだのですが… 実践できていません><

おお、それは良いアイディア、さっそくいただきま~す。

>殿
ありがとうございます。
でも、スコアがさっぱり伸びていません。

>あーさん
慣れるまで、時間がかかりそうですが、サークルのゲーム大会を機会に覚えようと思っています。

>ぽこみちゃん
うん、カノンのほうがおもしろいですね。
アバター
2010/11/07 19:48
私よくやりますよ。
何も考えず打ち出してるだけで5連鎖くらいになったりしますよ^^!
アバター
2010/11/07 18:43
前にブログでコツ書いたけど、読みましたか?
そろえない様に、どんどん溜めて連鎖を狙います。

スコアで競うと言ってましたが、連鎖部門があってもいいかもw
練習あるのみ!
がんばって~^^)シ
アバター
2010/11/06 23:15
11面も、行ったの?

凄いね!!

>おだんごさん
アバター
2010/11/06 22:12
最初にやったけれどさっぱりでした。
難しい
アバター
2010/11/06 21:51
私は最近宝石ばっかしやってますのん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.