Nicotto Town


だいしょうじ


今日もいいお天気


昨日インフルエンザの予防注射に近くの医院に行ったら・・・・。

いきなり警察の車が来て、一人の若者を三人が護送してきて、ほかにもう一人事務官みたいな人もついてきた!
で、診察とかじゃなくて、いきなりトイレにつれていかれて・・・、トイレの中に一人が一緒に入っていったよ。
覚せい剤かなんかの反応の検査だと思う!!

ちょっと怖かったわ。
もう患者さんはわたしのほかに一人だけだったけど、それが腰の曲がったおばあさんだから、いざとなったらまもってあげなくちゃいけないし・・・。

アバター
2010/11/06 21:35
だってさ、あのおばあさん、私が逃げるのに足手まといになるから、一緒に逃げたほうがまだましなようだったww
アバター
2010/11/06 19:26
ドラマみたいでおもろいがな、そう経験出来ないで
アバター
2010/11/06 18:11
守ってあげようと思うだいちゃんって、優しい♪
アバター
2010/11/06 15:32
(゚ ▽゚ ;)エッ!! そんな検査普通の病院にきてするの????

ヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!! 暴れられたら逃げようがないよね・・・どこに居ても何があるかわからないもんだよね~気をつけないと・・・


しがむ はね手羽先のから揚げを骨までしがんだ とか するめいかをしがむ とか言う感じ
味が無くなるまで食いつくす!ってことかなああ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.