Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


こっそり放送。26:30くらいまで終了。


ニコッと5回目放送です。

こっそり放送http://219.122.171.129:8000/listen.m3u

アバター
2009/03/15 02:34
みなさん>おつきあいありがとうございました。うれしかったです。
アバター
2009/03/15 02:11
なじゃ。さん>かっこいいよね、音楽をよくしりつくしてるね、キー坊
アバター
2009/03/15 02:02
このブラックマジックウーマンのアレンジかっこいいね
何かインディアンっぽい。スゴイ好きだなー、こういうの。
ギターもパーカッションも。ドラムも
アバター
2009/03/15 01:24
リィさん>ディトリッパーからですね、女性スカバンド、デルトーンズや、精神というアルバムを唄ったキャロラインラヴェル、上田正樹、きにいっていただけたでしょうか。ちょっとぜいたくなホワイトディをすごさせていただきました。おつきあいありがとうございました。
アバター
2009/03/15 01:20
金平糖さん>お琴のシンガーソングライターは、京都の真衣子さんといいます。生で演奏に触れると日本人の血が安らぎます。ひきこまれますよ。
アバター
2009/03/15 01:17
ラウちゃん>朝起きたいへんですね、たのしかったです。
アバター
2009/03/15 00:40
ありがとうございましたm(__)m
また、お部屋にお邪魔します!
今夜は楽しかったです(^_-)-☆
あ~眠れない・・・
アバター
2009/03/15 00:38
なじゃ。さん>後2時間上田正樹ながしっぱなしにします。よかったらたのしんでね
アバター
2009/03/15 00:31
キーボーかーーー!!上田正樹
あれ違うっけ?大阪ベイブルース
アバター
2009/03/14 23:58
今やっと入れましたー。でもPC重すぎて言う事きかないー。
この曲はバックは典型的にフュージョンな感じで歌い方は
R&Bですなあ
アバター
2009/03/14 21:33
今聴かせてもらっています
ビートルズだ♫
アバター
2009/03/14 19:07
今聴き始めました
良い曲ですね
これ聴きつつ今から夕飯にします☆
アバター
2009/03/14 19:01
今聞いてますよ(^_-)-☆
でも、今日は、半から役員会なんです(>_<)
また、時間の余裕がある時に聞かせて頂きますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.