Nicotto Town



やっと揃った><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+2

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.19cm
ワカサギ
1
11.22cm
キンギョ(黒)
1
16.52cm
ブルーギル
1
17.26cm
カワムツ
2
16.30cm
ニゴイ
3
44.16cm
ギンブナ
2
23.13cm
ヘラブナ
1
17.00cm
コイ
1
82.96cm
ニジマス
1
53.78cm
ブラウントラウト
1
53.83cm
ネオンテトラ
1
3.31cm
長靴(ピンク)
1
24.75cm
バケツ
1
23.70cm
ハクレン
2
95.43cm
アカメ
2
92.08cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
11.61cm
2010/11/05 22:54

やっと青ガチャコンプ~♪
フェイスペイントが出たと思ったら、帽子も出てくれました。
前弾みたいに次のリリースが始まっても出なかったらどうしようかと思いましたが、良かった、良かった^^

昨日はコタツと言う魔物に食われておりました…^^;
風呂入れと起こされたら11時半でびっくり。
コタツは暖まったらすぐ出ないと駄目ですね><

ここのところ釣りに行けなかったので、久々に部屋で1時間釣りました。
…コスプレ金魚は釣れたけど、ヤドカリがなかなか釣れません。
またコツコツがんばります。

ハロウィンも終わったし、ってことで部屋を改装~。
一番最初のレア魚から順に飾ってみたらどんだけ飾れるかなと試してみたら、今年の1月の初めで終わってしまいました^^;
今年の分、ぜんぜん飾れてないよ!!
ってことで、只今部屋が水槽ばっかりになっております。
昔のレア魚が見てみたい方、進入し放題ですのでどうぞw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.