Nicotto Town


紅葉 -くれは-


食欲の秋に食べたいもの?


蒸かしたさつまいも

焼いた秋刀魚

ピザまん

カレーまん

じゃがいも(ポテトチップとか)

おでん(特に大根と油揚げ巾着餅?とたまご)

かな~??

・・・書いてるだけでもお腹が鳴るよw

皆は何を食べたくなるのー?

アバター
2011/01/07 21:42
詩人ですねぇ☆

俺はカレーマン好きですw。
セブンのやつじゃないと嫌ですw。
アバター
2010/11/06 00:11
やっぱり、魚ですよね!(*゚∀゚)=3
サンマとか、鮭とか、鍋商材の白身も好きです…!
アバター
2010/11/05 23:52
じゃがいもーじゃがいもーじゃがいもー(*´∀`)

おでん・お鍋+梅酒で冬は満足ですwww
アバター
2010/11/05 23:47
はじめまして。通りすがりの者です。。

秋刀魚いいですね。
大根おろしを添えて白米と一緒に食したいものです^^
アバター
2010/11/05 20:42
ぜんぶたべたい!
サンマ以外!
アバター
2010/11/05 20:27
甘いものたくさん(お菓子とか【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪ 

アバター
2010/11/05 20:25
とりあえずさつまいもは外せないよねー!
秋らしいものといえば後は栗とかかな^^

おでんはもうちょっと寒い冬に食べたくなるかなー。
でも猫舌だからあまりおでんは食べないかもwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.