Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


例の尖閣のビデオが流出したみたいですね。


2ちゃんねるよるコピペ

★尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出か

2010年9月、尖閣諸島沖で中国の漁船と海上保安庁の巡視船が衝突した問題で、
全面公開は日中関係を考えると難しいと言われていた事件のオリジナル映像らしきものが
YouTube上に登場しました。

詳細は以下から。

YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁1
http://www.youtube.com/watch?v=JXkawnuyTn8
YouTube - 尖閣の真実 海上保安庁2
http://www.youtube.com/watch?v=bY0tgl6YLGI
YouTube - 尖閣侵略の真実 海上保安庁3
http://www.youtube.com/watch?v=3eJsXP4HLVs
下記、4本目の動画の2分11秒すぎで、中国漁船が接触してくる様子が確認できます。
YouTube - 本当の尖閣 海上保安庁4
http://www.youtube.com/watch?v=gOUvdNjs_Cg
また下記、5本目の動画中の1分10秒すぎの箇所でも中国漁船が巡視船「みずき」に接触するシーンを確認できます。
YouTube - 日本の尖閣 海上保安庁5
http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E
YouTube - どうなる尖閣 海上保安庁6
http://www.youtube.com/watch?v=A7h0S1nk9Hk

□ソース:GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101105_senkaku_movie_youtube/


【追記】
元の動画が消えているみたいですね。かっぱさんがコメント欄にニコニコに転載されたもののURLをのせてくれてますが、ニコニコを見れない人もいると思うのでzoomeのも張っておきます。

http://zoome.jp/j-cast/diary/63/
http://zoome.jp/j-cast/diary/64/
http://zoome.jp/j-cast/diary/65/
http://zoome.jp/j-cast/diary/66/
http://zoome.jp/j-cast/diary/67/
http://zoome.jp/j-cast/diary/68/

アバター
2010/11/09 01:18
中国政府の事だから何を言い出すか判らないけどw
隣国3国の領土侵犯ともう1国の拉致問題と領海侵犯…
政府どうする?^^ 中国はアメリカと真っ向勝負したいらしいよ^^
だまってろ!って言ってる所をみると、国内事情がかなり悪化してるようだねw^^
インドやパキスタン、チベット、台湾他 アジアの国は中国の身方はしないだろうしw^^
世界で孤立する覚悟なのかなぁw^^
ちょっと怖いねw^^

アバター
2010/11/07 14:43
♪さ~~~~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~www
お元気ですかぁ~~~~~
私は 相変わらず めちゃめちゃ 元気で~~~すぅwww
全然 訪問に来れないのに いつも 訪問に来てくれて
ほんとに ありがとうございます 感謝ですぅ^^
最近は すっかり 田舎のおばちゃんに なっちゃいましたよぉwwwwwww
パソコン借りれないときは 畑に行って 畑仕事して
後は 釣りしてま~すぅwwwwww
このまま こっちの仕事が 入ってきたら
こっちに 永住しちゃったりしてwww
そんなの 嫌だぁ~~~~~~~~><
このまま 田舎の おばちゃんになりたくないよぉ~~~~~~ぉwww
アバター
2010/11/06 21:34
いろいろニュースで話題になってますよね
一度ネットに流出すると
いたちごっこで止まらないことが良く分かった事件です

これから政府がどんな対応をとるのか
注意してみておかないといけませんね
アバター
2010/11/06 10:33
公開して何につなげるつもりで流出させたんでしょうね、犯人は。
ストレス発散だけであれば国益にはつながりませんけど。

でもこれに対する中国政府の対応を上手く利用すれば日本政府にも動く余地ができるわけで・・・
「来日してもらわないと失敗」という思い込みを捨てれば意外と自由にもなれるのでしょうけど、今の民主党には無理かな~
アバター
2010/11/06 09:50
それでも まだまだ 見せていない部分もありそうです。
アバター
2010/11/06 00:34
ニュースで観たよー。真実を国民に知ってもらういい機会になったのでは。
アバター
2010/11/05 18:51
もう削除されているみたいですね。
私は朝のニュースで観ました。総理は、『あってはならないこと』と
言っていますが、何を甘っちょろいことを抜かしているんだか・・・。
私は誰か関係者があえて流出させたのだと思います。
アバター
2010/11/05 13:12
わたしもさっき病院で見ました><;
こわーい。。。
アバター
2010/11/05 09:09
あまいのぅ(w。 午前7時付けで自動削除済みの様子っぱ(ボソ

しょうがないのぅ ○びた君は(違

1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648731
2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648818
3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648910
4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12649050
5 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12649152
6 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12649193

まだあるんだとか(ボソ
アバター
2010/11/05 09:07
見ましたよーん!
サンキューです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.