Nicotto Town



新作アイテム

もこふわヒツジウォーマーでしたか


ちょっと前のカジュアルアームウォーマー・レッグウォーマーの系列で
ネックウォーマーがくるんじゃないかと思っていたのにー
あれの赤でネックウォーマーだったらかなり近い!


ぽっこりローファーとGペンはちょっとほしいかなぁ・・・









ぜんぜん関係ないけど
XBOXのCM,むとうけいじを武藤刑事と脳内誤変換してるひと多そうだよなー
武藤慶次でもないですよ?
日本マット界の至宝 プロレスリング・マスター「武藤 敬司」
全日本プロレス代表取締役社長さんです
グレート・ムタと称したほうがいいかもしれませんが

アバター
2010/11/06 21:53
そうなんですよ。ローファーは一足あれば色違いはなくてもいいですし
使い勝手のいい色がわからない・・・

Gペンは先生キャラのときに装備できそう(ほんとはチョークが欲しい)&
ひょっとしたら「バクマン」キャラのコスをやりたいと思うかも
だったらあるといいかなー。とか…
(しかしいまのところその予定はない&特徴的な衣装ってものがないのでやりづらい)



わー。こんなところにプロレスファンいたーvvvv
うんうん。偽忍者っぷりがかっこいいんですよ!悪役最高!
また夢中になれる濃いヒールがでてこないかなー♪
アバター
2010/11/06 00:26
あ、新アイテム同じところで悩んでるw
ローファーは茶色か黒かで、Gペンは購入する意義で悩んでますよ。
Gペン揃えれば季節物コンプではあるのですがね…12月が控えてますし白ガチャも…。
うーん★

ドラゴンスクリューの武藤!シャイニングウィザードの武藤!!
…かつてプロレスファンだったワタクシ。
あの人渋カッコイイですよね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.