Nicotto Town



2回目のクリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
17060
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
33
獲得した宝石数
744
今回の称号
夜の 蒼い 王国
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2010/11/04 23:10

 久しぶりにクリアできました!
 軽いときにはわりとサクサクできるんですけどね。

 1度重くなったと思うと・・・もう次の瞬間には
 全然動かなくて。
 かなりパソコンの状態に左右されるゲームですね。

 さっきも急に遅くなって、1ステージすら
 まともにできずゲームオーバー(汗)。



 ところで、このゲームって得点と獲得コイン
 関係ないんですね。
 クリアすれば得点関係なく50コイン入るみたい。

 さきはなばかりやっていたので、やや違和感。

アバター
2010/11/05 21:52
ずっとさきはな派でした。
さきはなは、ちがうものを3つ並べる→カノンは同じものを3つ並べる。
この頭の切り替えがなかなか難しいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.