Nicotto Town


ひつまぶし日記


残念・・・

残念でした。。

応募したフォトコンテスト・・・
残念な結果でした。

入選した作品を見ると、やはりすばらしいですね。

自分に何が足りなかったんだろう・・



さて!
話は変わりますが!
本日、新しいカメラの発表がありました!

海外発表なんですが。。
日本ではまだ正式には発表ではありませんが
まぁ、発売されるでしょう。

う~ん困ったものです。
また悩まなくてはいけません!



いま気になるカメラは4つ。
う~ん。。。

でも実はもう2つほど増える可能性があります。。
う~~ん。。。

う~~~ん。(悩)

アバター
2010/11/14 02:43
残念でした・・
他にもコンテスト出してたけどそちらもダメでした。。。

カメラのせいでないけど・・・
新しいカメラほしい~(笑)
アバター
2010/11/13 14:47
残念でしたね…。でも次また挑戦してください^^

というかまたカメラで悩んでるんですね^^;
いつも何を買うか悩んでませんか?
アバター
2010/11/05 13:17
入選の作品を見たあと
改めて自分のを見てみると
ちっぽけに見えてしまいます(苦笑)

まぁでもまた今度も挑戦してみようと思うのでした。
アバター
2010/11/05 12:16
そうでしたかぁ^^;
やっぱり、皆さんの1番の写真が集まってくるわけですから。。。関門は高いですね^^;
3次元のものを紙に収めるのは、ほんと、難しいですね^^;夢に向かってファイトです~~♪
アバター
2010/11/05 11:50
2年前、入選の一歩手前までいってね、
その後はダメですね~

やはり欲が出てしまっているのか。。(苦笑)

入選したいけど入選するために出すとダメなんだろうね。
“自分の作品を見てもらいたい”という気持ちでいかないとね。
アバター
2010/11/05 09:49
感性のものだからこそ・・ひらめき★!
発想の転換

気分が大事だよね

don't mind!
アバター
2010/11/05 09:48
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

カメラは趣味。。。だよね。。

どちらにしても,感性を使う仕事であり・・趣味だね^^

気分転換・・・できたらいいんだけどな。。


応募にうまくいかない時はメゲルネ==

僕も本を(絵本)書いた時、入らないと思ったのに予選を通過したら。。
欲が出たんだろうな。。落ちたら悔しかった

自分の見る目でいいと、思っても自分の作品を外から。。見られないんだよな~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.