Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、もやしと豚肉を炒めて
そこにお酢と食べられるラー油をぶっ掛けて食べました。

今度の土曜日は、友達のライブを見に行きます。
日曜日は、早いもので娘の着物を見に行きます。
もちろん貸衣装にします。
正確には、再来年なのに早いですね。

アバター
2010/11/05 22:05
未羽様
そうなんですよ。
来年のをこの時期に借りようとすると、
残り16着とかしかなく残り物感はありますね。
それに、今から予約するとかなり安いです。
こんな時期だから仕方ないです。
アバター
2010/11/05 22:02
わし様
はい、楽しみです。
気をつけて行って来ます。
アバター
2010/11/05 11:28
え?来年の成人式では無く、再来年の成人式に着る着物ですか?
そんなに早く予約するんですね。。。
勉強になりました。
(まだ6年あるかな・・^^;)
アバター
2010/11/04 23:07
ライブと着物楽しみですね^^
アバター
2010/11/04 21:31
Maile 様
吉祥寺で遠いです。
寂しいというより、ほっとした気持です。
アバター
2010/11/04 21:16
お友達のライブですか~
横浜ですか?

お父さんとしては少し、淋しい感じしますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.