Nicotto Town



クリスマスツリーの点灯式


会社の お友だちと二人で(もっち女同士)
札幌ファクトリーの 
クリスマスツリーの点灯式に出かけました
点灯式が6時なので だいたい5時に着いて食事しながら見ようと
予定してましたが な なんと
こんなに 混んでるものとは
とんだ計算違いでした
レストランは 混んでて 
それでも大急ぎでうまくレストランに
入り込んで 食事を 済ましたら
速やかに ツリー点灯を見る場所の確保を・・・・て
行けども行けども 混んでて
場所の確保に苦労しました
なぜか この肝心な時に メールが集中
写メ押す瞬間に メールの受信(-_-;)

でもなんや かんや 写メと デジカメに
ツリーを おさめました
綺麗でしたよ~~~(●^o^●)
さっき ニフティのブログに写真のせました^^


気がむいた方は 是非見て下さい
http://inuzuki-okan.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-74eb.html

アバター
2010/12/06 03:47
企画が来ていましたのでこちらも報告です。

★ニコットタウンを愛する人達の★
★  ニコットクリスマス企画   ★

今月の16日と17日と23日の21時以降タウンで

自分たちのアバターを白くして

初心者広場に出来るだけ多く集まろうって

企画だそうです。

私も是非参加するって言うより

もともと白いのでwww

皆さんも参加される方は出来るだけ

多くの人で集まって今年最後の写真となる?かもww

ニコットの思い出の1枚作りましょうね♪

っとのことです^^

白くなれる人は全員なのか知らないけど

皆でしろってそそられてブログにコメントを致しましたww
アバター
2010/11/06 16:43
なんか1年って早いよね~
もうクリスマスなんだ^^;
アバター
2010/11/05 15:31
クリスマスツリーとっても綺麗~♪
実際だともっともっと綺麗でしょうね(*^_^*)
もうすっかりクリスマスな感じだね・・・
アバター
2010/11/05 09:39
クリスマスツリ-のシャメなかなかきれいですね、今日の朝のNHKの朝市で、東京の赤坂グランドホテル(?)の

クリスマスツリー(でかいホテルの窓を使って点灯するクリスマスツリー。これは、バブル絶頂期に建設され

何年か前から、お客様を呼ぶイベントとして始まったそうですが、景気のかげりのためにホテルは今年で

閉館、そしてこのツリ-も今年が最後だそうです。

 長引く不景気、円高等、時代は厳しさを増していますが、ルッコラさんには是非とも美瑛の夢を実現して欲しいです。

前に、嘆いておられて農地に家が建てられないと言う矛盾、一度議員さんを通して、地方位階そして、国会で

取り上げてもらえないか、聞いてみましょうか?
アバター
2010/11/05 06:42
百均もハロウィンがすんだとたんクリスマスになりました。きれいな物見ると、ハッピーになれますね。
アバター
2010/11/05 00:18
✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿ⓢⓣⓟ
アバター
2010/11/04 15:40
おぉ~逸早いクリスマス気分になりますよね~^^

なんだかんだと 言ってはみても満足感有りですね!^^

上手くと撮れてます~^^
アバター
2010/11/04 11:29
みてきたよ~^^
すごくゴージャスなツリーねぇ❤
すてき~!!
もう、そんなシーズンなんだよね~・・・
昨年、ミッドタウンに行った時も、めちゃくちゃ混んでたな~・・・
アバター
2010/11/04 06:17
ブログ拝見いたしました。
ツリーの見事さと同時に
周囲の人の多さに驚きました。
アバター
2010/11/04 02:26
見ました~
ブルーで綺麗ですね^^
アバター
2010/11/04 02:08
見てきましたよ~~~^^

札幌綺麗!!
アバター
2010/11/04 01:42
✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

       見てきました~。キレ~

✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.