Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


10ステージクリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
23082
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
47
獲得した宝石数
1155
今回の称号
夜の パールな ニコット
2連鎖
3
3連鎖
3
4連鎖
3
5連鎖
5
6連鎖
3
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
11
2010/11/03 23:39

10ステージクリアぁ!

でもどうやったらもっとハイスコアが出るんでしょ??

まだまだランキングにのるまで遠いです
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

アバター
2010/11/16 19:16
すごいです!!
うちも、そんなにできたらな~^^ww
アバター
2010/11/10 18:27
キャ~~~!!

すごいっすヾ(დ☣‿☣)ノ
アバター
2010/11/07 09:14
私、今フリマはまってまして・・・・カミナリロングポニー、巫女服、迷子にゃんこのぬいぐるみを募集しています。この3つのどれかを青ガチャ目玉と交換してくれませんか?目玉を2つプレゼントします。(あとで確認してみますね)でも今一番欲しいのは巫女服です。(みこふく)2番目がカミナリロングポニー。最後に求めるのが迷子にゃんこのぬいぐるみです。どれか1つ交換でもおkです。この企画はプレゼントでやりましょう。君が3点中1品を出していただいて、そしたら2品、青ガチャ目玉をプレします。納得するまで考えてみてくださいね。
アバター
2010/11/04 23:16
47連鎖ってめっちゃスゴイ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.