Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


モデルになりました。


ひっかかった~^w^

地雷バトンです。踏んだらできれば・・やってください。
・タイトルに『田舎に泊まろうが家に来た!!・モデルになりました』のどれか書こう!
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


●待ち受け画像は?
 ケータイ持ってましぇん。

●好きなお酒は?
 未成年だけど、柚子小町 飲んでみたいです。

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 壊れて笑い出す・・・・・たぶん

●グッとくる異性の仕草は?
 寝てる時
 寝言

●異性の第一印象、まずどこを見る?
 顔!
 いやまあ、中身も大事ですけどね

●外見で好きなタイプは?
 カワイイ系

●運命なんてあるだろうか?
 あったらいいな

●じゃあ、愛されるより愛したい?
 愛されたい派

●忘れられない誰かがいますか?
 えっと、うんと、忘れた。

●1番最近聴いた曲は?
 ヒーロー

●フェチを教えてください
 ねことねことねこ

●願い事は何ですか?
 ねこをたくさん飼うこと
 ケーキをホール食いすること

●ドラえもん欲しいですか?
 欲しいけど、引き出しから出てきたら困る

●萌アイテムといえば?
 ねこみみ

●妄想症候群ですか?
 あ、はい。

●昨日見た夢は?
 マリオとドライブ

●人生の最終目標は?
 ぇ・・・・・・・。

●告白してください
 友だちから、・・・あ、それもだめ?

●最後にみたアニメは?

 よりぬき銀さん

●宿題やらなくちゃ!
 あ、がんばってちょ

●最近考えていることは?
 世界が平和になるには((嘘デス 何も考えてません

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか
 遊ぶ&食べる

●カラオケで必ず歌う曲
 行ったことありまっせ~ん

●好きな芸能人は?
 え?げーのーじん?

●この人生に名前をつけるとしたら?
 まあまあそこそこ

●今の服装は?
 チェックのパジャマ

●といれ行きたいな
 そこの角曲がったとこです

●九条さん愛してる?←
 え?う、うん

●おたくだよね??
 1たくかよ!
 あ~ソウデスヨ!!!

●もし会えるとしたら誰に会いたい??
 死んだインコ

●ニコットに居るリア友は??
 友だちはみんな友達!

●うんこ好きー??ww
 きゃは

●ねこか犬か 飼うならどっち?
 ねこ!!

おねがいしますww                 ※告白してくださいは嘘ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.