Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


黒酢にはまりましたw

ミツカンの黒酢 ブルーベリーにはまりましたww

水で6倍に薄めて飲むやつなんですが

結構がぶ飲みできるので

冷蔵庫に絶やすことがなくなりましたww

アバター
2011/01/21 13:28
千葉鎌ヶ谷の私市醸造(株)キサイチと読みます
そこの純玄米黒酢が美味しいので取り寄せしてます。
酢豚にしてもいいですよ(*ゝ‿б)b
アバター
2010/11/19 20:08
予告*永久保存*友は必ずコメントしてください。のブログを見てください。
アバター
2010/11/19 14:54
なんどチャレンジしても、黒酢が><
ブルーベリー味ならいけそぉかも^^;
身体によいっては、思うんだけどね~@
アバター
2010/11/15 17:33
友達限定巡回ステプ⌒✿*。
もと「もふもふ♡*りぃ」ですbb
これからもよろです(*´∀`*)ゞ

お返事は「へへっ←変えてやったぜbb友絶対コメ」のブログへ(´・ω・`)
アバター
2010/11/07 12:28
ボクはお酢はどうもニガテで…!
黒酢も飲まず嫌いしてますw
でもみんな結構飲んでるんだよなー…ちゃ…チャレンジしてみるか…?!
アバター
2010/11/05 21:52
黒酢ですか?
みいが今、はまってるのはチリ・オイル。
朝パン食なんで、ガッツリかけて食べてます(^^ゞ
アバター
2010/11/04 23:17
飲むお酢、結構美味しいですよね(*^^)v
今は、レモン黒酢を時々飲んでいます。
アバター
2010/11/04 20:50
私はミツカンのりんご酢飲んでます^^
アバター
2010/11/04 09:12
お酢の瓶抱えて飲んでる姿が目に浮かぶw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.