Nicotto Town



和室・・・?

画像

なんか作ってるうちに
意味わからんくなった(汗

でもなんか
1番コインかけて作った(笑

まぁいつでも
おこしください^^


何名さまですか~??
ご予約なさいましたか~??

訪問したら
うちのかわいい猫がおで迎えしてくれますよ(・∀・)

なんて(笑

将棋も奥のほうでできるようになっておりますので^^
ごゆっくり^^

アバター
2010/11/04 19:31
いくよ><))

またね><))))
アバター
2010/11/04 18:53
お知らせ~

私さなたんはニコタを脱会します!
で、皆さんとお別れするのがとても大変なので・・・
会えるようにブログを作りました!
↓URL↓
http://yaplog.jp/d4xks-hw/
です。来てください。コメ待ってます。
ブログで会いましょうね♡

最後のステプです。
また入会するかもしれません・・・。その時はまた友達になってください!
でわさようなら。ブログで会いましょう!
※あ、言うの忘れました・・・。ブログにコメを書くときは
ニコタで使ってるアバ名で、書いてください。お願いします。

大好き♡
I LOVEニコタ I LOVEニコ友
アバター
2010/11/04 13:29
はくとさん>
ちょっと予算オーバーしちゃいました(汗
どうぞどうぞ^^
おすすめ商品です^^

とーやさん>
畳の上で寝ちゃたら
掛け布団かけときますね^^
ゆぅもよろこびますよ^^
アバター
2010/11/03 23:23
ふわ、今度のお部屋は宴会場みたいな旅館ですね♪
畳みの上で寝たいです(*ノノ
またこっそりとゆぅくんに会いにお邪魔してみますv
アバター
2010/11/03 21:14
改装お疲れ様^^和室は結構コインがかかるよね~。
僕もぜんざいいただいていこうかな。
アバター
2010/11/03 19:55
のわぁっ
私8時からテレビを・・・

5ふんだけ><))
アバター
2010/11/03 19:50
ぇ~と じゃぁ、 今夜の8:00ごろ、 うかがわせてもらいますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.