Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


年齢・身長はひみつ2


         08/09月    09/02/02     03/13
体   重    54.2       52.1         48.8 kg
体脂肪率    18.1       13.5         8.9 %
内臓脂肪     7           4           1




ブログに、「グラフ機能」があればいいのに・・・。

べつに、ダイエットを目論んでいた訳ではないし、体調が悪いわけでもない。

たまたま、こうなっただけだ。

「だからなんだ?」と言われれば、それまでのことにちがいない。

きっと・・・。

参考
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35485&aid=1315906







気分で「蝶のピアス」を付けてみた。
意見を言うな。
気分が悪くなるじゃないか!

アバター
2009/03/23 19:25
>椿
「痩せてる」っていう実感はなんだよ、椿、いやホントにさあ。
ごはんは、「いっぱい」じゃないけど、毎回、八分目は食べてるよ。 (´□`。)

蝶のピアスか・・・ま、これは気分で付けた、だけだから・・・。
(敬称略)
アバター
2009/03/23 18:57
すごく痩せてるんだね!大丈夫??
ごはん、いっぱい食べてね。

蝶のピアスいいね^^ 似合ってるよww
アバター
2009/03/15 22:05
>ゆう
「ノーコメント」「覚えていない」や「記憶にありません」は
政治家たちの常套句だ。さては・・・  (;゚Д゚)ノ

>らうこさん
そう言って本当に、もらったり、あげたりした人を
わたしは知らないが・・・(>_<,)

(敬称略)
アバター
2009/03/15 07:17
こむぼ、痩せすぎ。

身長(+体重+年齢)は私もノーコメントだ・・・。
って全部じゃん!?
アバター
2009/03/14 21:40
うらやましすぎ…。
らうこの肉少しあげるよぅ~
アバター
2009/03/14 18:01
>りえる
「よけい」な心配はしなくていいから・・・(>_<,)アリガト
ラッピングキャンディーでも食べて、うらやましがってなさい!


(敬称略)
アバター
2009/03/14 14:38
なんで? こんぼ ダイエットしてないのに・・・
病気なの? そんなはずない?・・・
うらやましいなぁ~・・・
体脂肪 私何倍かしら ^^;
アバター
2009/03/14 12:08
>あきか
そう・・・。
でも、そーいわれても、結果だからの~。
どーしたらいい~?。こまった (´□`。)

>SALA
「恋」か? ゆ~よね~~(^-^ *)ノ って、いわせるな!
晩飯は、さかな、サラダ、味噌汁、ごはん。 時々(ドキドキ)鍋物。
バランスは合格点? 
どんだけ~~~(^_-)☆    「しつこい」って、すぐさま反省。

>となりのとろり
「羨ましい」って、あなた、そりゃ「人間」のおいしいとこをいくつも食べてたら・・・。
最近は、食べてないのかな~?
「生(レア)が一番うまい」って、ゆってたよね・・・(;゚Д゚)ノ


みんな、「書き込み」ありがとう。
(敬称略)
アバター
2009/03/14 11:08
羨ましい・・・
アバター
2009/03/14 11:06
恋でもしてるのかいww

でも、食事のバランスには気を付けてね。
アバター
2009/03/14 10:44
やせたなぁ!!!

1ヶ月で4Kgもやせたら、よくないぞぉ(´゚∀゚`)
アバター
2009/03/14 09:41
>とらぞー
不思議と「締まってる感」がないな~。
歳だろな?きっと・・・。
これが、とらぞーなら筋肉もりもり、腹筋ワレワレなのかもしれんが・・・。

>ミーちゃん
そだな・・・。
「20分ウォーク」ならよいが、最近は「15分ランニング」になってるよ~。
何故?って、「間に合わなくなる」からよ~。
ただそれだけ。でもほぼ「毎日」だから効いてるかも(>_<,)

>神子
「細身」だとして・・・、いがいとはなんだ?失礼な!
なになに、「かみこ」は「太りすぎ」か??
うらやましーかもしれない・・・(ーー;)

>あとら
そのとーり!
たしかに「太りすぎ」ではありません。
あとらの指摘どーりかもしれんな( ^▽^)/
毎日しっかと食べておるのだが・・・2食。
決して、番犬ではないよ~(^^;

みんな、あさ早いな~。感心、感心。
(敬称略)
アバター
2009/03/14 09:16
めっちゃ体締まってない?
体脂肪10%切ってるやん!
アバター
2009/03/14 06:18
20分ウォークがきいとりますか??
アバター
2009/03/14 06:10
コムボさんって以外に細身なのね・・・・私は・・・〓■●ポテッ ~□○O
アバター
2009/03/14 05:47
やせすぎじゃないのか?

いいなあああああ・・・・

イヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.