Nicotto Town



文化の日

文化的なことしてますか?

なにやら ひじきさんが

川柳、短歌、俳句的なことをしたいといってたので!

そして、皆さんの中にもちょっとそういうの書いてみたい!

って人がいると思うので

「文化の日記念、あなたの作品募集中」


でも、やってみますか。

575or57577 季語不要 字余り字足らず気にせずに。

お気軽にやっちゃってください!

ああ、まずは僕がやらないとダメですね。では

「寒き街 優しさ沁みる ステプかな」

いかがでしょう?

アバター
2010/11/03 23:57
こんばんは☆

…そして、現実はまた会社(タメイキ)w


「通勤の 車窓から見た 富士山の 
             白き麦わら  初かぶり見ゆ」


「雪便り 来ないと知りつ クリックを
               すでに退会 悲しき現実」


「秋色の フレディ揺れて 舞い落ちる
              軌跡を見つめ  命を想う」


   秋は… 限りなく、センチメンタル✿(。◠‿◠。)
    
アバター
2010/11/03 21:54
冬近し 君のほっぺも 林檎色

なんてどうでしょうw
前、文化祭用に国語でつくった俳句です。
どうですか?
アバター
2010/11/03 20:35
文化の日 イラスト加工後 自サイト繋がらず(字余り)

超個人的内容です…

今現在も繋がりませんorz
アバター
2010/11/03 19:44
足元の 犬のお腹で 暖を取り

もう足先が寒い季節になってきました。
このあと、愛犬には「冷たい足だな」とでも言うように、
「う゛~~~~」って唸られるんですがw
アバター
2010/11/03 19:05
こんばんは^^

いまの気持ちはですねえ・・

舞い上がれ 燃える火の鳥 全力で
メダルをめざし ただ焼き尽くせ・・ですよ☆

今からセルビア戦見ます^m^*

アバター
2010/11/03 18:44
文化の日 寒さに凍え 風邪をひき
・・・すみません、風邪は、うつしませんから^^;
アバター
2010/11/03 18:36
Σ( ̄□ ̄;)!!
名前を出されると、考えなきゃいけないような気になってくる…www
これから考えま~す^^;
アバター
2010/11/03 15:52
うっ眩しい!
  電球かと思えば
    寂しき男性の頭
…なんてどうかなw
アバター
2010/11/03 15:20
ぽかぽかの日差しの中で眠る猫
見ていたはずが共に寝ている

お粗末〜www
ホントに今日は眠いのですw
アバター
2010/11/03 14:14
あぁ無情
 相方ゴルフ、儂ステプ
  打てば響くと、限らぬものを



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.