Nicotto Town



獣医とドリトル


一昨日、やっと運転出来そうな予感がしたので
行きつけの動物病院に
肩乗り猫娘を連れて行った。

帰り際に、先生とドラマのドリトルの話になり。。。

「猫が暴れてるから包帯の位置が変わってる!」とか、
「小栗旬が微妙に手が震えてて、手術が怖い!」って話を聞き、
ネットでドラマを観てみた。
(観たかったけど、今まで観れなかったんだよねw)

観たけど。。。

先生たちが言ってた”突っ込みどころ”は。。。

解りませんでしたけど^^;??

やっぱり素人が観るのと
プロが観るのでは
観方が違うのかも~!

ちなみに気になると言ったら
動物の抱き方が
みんな足をブラブラさせる抱き方で
ちょっとかわいそうなのでは?? と、思った程度かなー!

ちなみに小栗旬は好きだー!!

アバター
2010/11/04 21:23
小栗旬さいこーーー!うぉ~~~~~!(●^o^●)
あ、ドリトルは見てないっす・・。
アバター
2010/11/04 20:53
ドリトル先生、毎回観てますよ^^

あれを見た後は、うちのうさぎくんを、ぎゅって抱きしめたくなるんですよね^^
アバター
2010/11/03 21:39
うんうん思ったた。
犬とか猫を抱くときは
しっかり脚を持って抱かないと
宙ぶらりんじゃ怖いもんね。
見てて何だか違うような気がしてたよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.