Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


巡回スタートがわかんないw

ので…今日ステポくれた人+よく来てくれる人にしますが…

わたし・俺!まだ貰ってないって人は苦情きて下さいw

素直に…忘れてるだけなんでw

貴方の為に訪問行くさーw

ってことで昨日何があったかというと…

うちのマイペットの鳥が無くなってしまってブルーになってましたww

んまぁ巡回サボってごめんなさいです!

アバター
2010/11/03 22:33
ちょw
大丈夫か?

俺なんてマイペースだもの。
もーみんもマイペースでいくのがいいさw
アバター
2010/11/03 16:49
私も巡回忘れてるときあるけど
大丈夫!←

えええええええええええ
鳥いなくなっちゃったの?
私のクワガタも飛んで行っちゃった…><(外で飼ってたのが悪かったw
アバター
2010/11/03 09:45
一緒にいた存在がいざいなくなってみると、予想してたより大きなショック受けるってのはあるよね。
そういう突然のアクシデントで巡回できなくても、
今回みたいにつぶやきに一言「ごめんなさい」ってあれば、みんな納得すると思う。

で、精神的に余裕ができてブランク埋める時は、
友達+伝言版やブログコメで自分が納得する段階までさかのぼって巡回して、
どうしても訪ねたい相手は検索で訪問して、あとは流れに任せるでいいんじゃないかなあ。
くれぐれも無理しすぎないでね。
アバター
2010/11/03 07:38
私も巡回のし忘れってあるよ。
伝言板のコメを頼りにするけど、時々行ってなかったり。
それなりに記憶はするけど、難しくて…。

お友達を大切にしているから、しっかり巡回してるね。
でも、そういう気分じゃないときはお休みすればいいよ。
みんなは温かい目で「いいよ」って言ってくれるもん。
アバター
2010/11/02 23:27
なるほど、そういうことだったんだね;;

巡回はのんびり自分のペースでやればいいと思うじぇ∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2010/11/02 23:21
そうだったのか・・・。
悲しいな・・・。

うん、無理しなくていいぜ。 俺らいつでも待ってるからな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.