Nicotto Town


最近ここあ飲んでないここあの日記。


1年が・・・たちました。。


なにからかって?それは・・・

私の誕生日からさっ(←

・・・なんかすんません;;

ちょっとはしゃいじゃいました・・・。

まぁなにはともあれ?

たん!じょー!!びー!!!

ですw

てかキティちゃんの次の日だwwちょいうれしいw

1年たったけどまだこんな奴でゴメンナサイ((

これからもどうぞよろしくお願いします♪

ちなみに、父からのプレゼントは図書カードでした。。
しかも「今日でいいよね?」っていわれて昨日もらいましたww
娘の誕生日に図書カードをあげる父親・・・
どうなんだろw

アバター
2011/01/25 15:28
10名限定。ゆるく!stp、お水やりサークル♪からの訪問デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

アバター
2010/11/04 22:40
ペッ・・・ぺんかぁ・・・

なんか希望いってもらってアレなんだけど、スイーツアクセかストラップでも良い?←

今日手紙届いたよー^^
返事書きましたbbbb
明日・明後日には出します(多分)。
アバター
2010/11/02 22:22
おめでとー^^

りっちゃんの誕生日、危うく忘れるとこだったぜ((ォィ

今年のプレゼントは何が良い?
希望を言ってくださると嬉しい..
なきゃ自動的に目がねケースよ?
アバター
2010/11/02 21:17
Happy Birthday ここあさん(^^)

きっとお父様なりの 思いがこもったプレゼントだと思うですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.