Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第74回

昨日一昨日と、ご挨拶に回れず申し訳ありません。
一昨日はサークルの語らいに参加させていただきました。
初対面の方ともすぐに打ち解け楽しい時間を過ごすことができました。
お会いした皆様、ありがとうございました。

それが楽しかったので、昨日は友人と久し振りに連絡を取ってみました。
昔からの友人で最近は頻繁に連絡を取らなかったのですが、
話し始めると時が経つのも忘れて盛り上がってしまいました。
気の置けない友人というのはいいものです。
つい、羽目を外しすぎてしまったかもしれません。


商店街を見たら美味しそうなケーキがあったので仕入れてみました。
黒板には本日のお勧めが書かれていますので参考になさってください。

アバター
2009/03/15 23:56
>BIBINBA様
こだわりのメニューを仕入れておりますので、
本を片手に、どうぞごゆっくりお過ごしください。
アバター
2009/03/15 10:33
新メニューで
まったりさせていただきます^^
アバター
2009/03/14 23:52
>はる様
今の所何事もなく過ごせております。
一瞬雨が歪んで見えたのは気のせいです。
もしお店をもう少し広くすることができれば、スイーツ類だけではなく
軽食もお出しできるようにしたいですね。

>maui様
新メニューが増えたので、新しいメニュー表を作っております。
ご希望があればどんどん仰ってくださいね。
アバター
2009/03/14 18:22
新しいメニューですね

どんどん増えていって目移りしそうです
アバター
2009/03/14 09:28
チョコ、クッキー、ケーキとどんどんメニューが充実しますね。
店主さまの交友関係も充実しているようで、
それがまたお店の充実に繋がって楽しませていただけるのですね(^^)
ああ、なにやら今日は平和なコメントになりました。
雨の日は特殊接客技能が必要なお客様もおとなしめなのでしょうかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.