Nicotto Town



11月になりましたね^^


私が インターネットで バーチャルな世界に

足を踏み入れて 1年になりました

長い方から見れば 『まだ1年か』ってきっと思われますね

ですが 私にとってのこの1年は 本当に

いろんな出会いと別れがありましたので

とても 長く感じる1年です



ニコタに来る前の5ヶ月も 実にいろんなことがあって

リアルでは絶対お逢いできないような方々と

まるで同じお部屋でお話しているかのような

錯覚を感じていましたし

ニコタに来てからも 自分なりに楽しみを

見つけて 過ごしてきました


こころ優しいニコタの皆様のおかげで

今日を迎えることができました

本当にありがとうございます

これからも どうぞ宜しくお願いします

アバター
2010/11/02 16:58
仮想生活一周年おめでとーヽ(^。^)ノ
画面を通して、ホントにたくさんの出会いがあるにゃ♥
人との出会いも、物事との出会いも、た~っくさんなのにゃっ^^
Jennyさんには、いつもたくさん絡んでもらって、
とても嬉しく思ってるのにゃ。 ありがとうにゃっ^^
これからも宜しくお願いしますのにゃっ(^o^)/♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.