Nicotto Town



片付けなくちゃw

ハロウィンも終わったので
ニコッとのお部屋の模様替えしないとね。

私はハロウィン苦手だから
ハロウィンらしくない部屋なので
このままでも良いんじゃないかとも思えるんだけどね^^;

でも、南瓜系をそろそろ片づけましょうw
ニコッと家具店に私の好みの
ガーデニング家具が入荷してるから少し買おうかな♪

模様替えって1時間くらいかかるなw
けっこうハマっちゃう☆

あ、まだしてませんので入室しても同じですよw

アバター
2010/11/15 15:05
ミナキさん
10分くらいで素敵なお部屋が作れるのね^^
さすが芸術の才能がある方は素晴らしい!
ミナキさんのお部屋は素敵だなって
いつも思う♪
アバター
2010/11/09 20:35
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

まゆさんは一時間もかけちゃうのね^^

ミナキは、きっといつも10分から15分ぐらいで、さくさくって変更してしまうみたいw

気がついたら、えぃ!買っちゃえ~!みたいな~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2010/11/02 19:01
イカロスさん

うんうん!面倒よねw
女性の方が模様替えは好きなのかもw
アバター
2010/11/02 18:09
模様替えは時間かかるから面倒で(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.