Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今年も早いもので~、もう11月になっちゃいましたにゃ~。
なんか年越しがついこの間の様に感じてしまいます~!

歳を重ねると、もっと早く感じるとか~ちらほら聞くけど
今でも十分早いのに~怖いにゃんΣ('-'っ)っ

ちゃんと1日1日大事にしてかなきゃ~(。・x・)ゝ

あと~、この間かなり寒かったから
今日も寒いのかな~と思いきや
身構えていた程ではなかったで~す・・・。

なんかまた気温不安定なのかにゃ~心配><
風邪に気をつけないとですにゃ(`・ω・´)ゞ

アバター
2010/11/03 23:43
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
また寒さ和らぐようですし~、気温の変化が読めず
着るものに困りますにゃ~><

あ~い!
色んな事に挑戦してみます~(。・x・)ゝ
アバター
2010/11/03 00:55
ホント最近着るものに困るよね~
20代後半はいろんなことに挑戦してみてね☆
きっと楽しいよ~(^^)
アバター
2010/11/02 23:46
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
1年早いですよねぃ~w

は~い!色んな事挑戦してみますにゃん(。・x・)ゝ

風邪注意報にゃん♪
アバター
2010/11/02 09:17
くははwww
ほんと1年早いにゃんwww

うむw
歳。。。。あっという間にとってくにゃんwwww
ぜろちんの歳なら。。。。まだまだいろんな事に挑戦してみるのがいいにゃん^^

あーいw
風邪注意だにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.