Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


イモほり

うちの庭におイモ畑がありまして

昨日はその収穫をしました

土曜日まで風邪ひいて寝込んでましたけど
やっと元気になれました


庭の畑をスコップで掘り返して
いろんなところから出てくるおイモw

30~40本のさつまイモがとれました
おかげで庭が穴だらけになっちゃいました

その後はお母さんとスイートポテトを作って食べました

まだまだたくさんのおイモが残ってるので
焼きイモにしたり、煮て食べたり
いろんな料理ができそうです
ヾ(≧∇≦*)/

アバター
2010/11/03 23:49
>>かなた ちい様

まだまだうちにたくさんイモが転がってます
毎日イモを食べ続け・・・

そのうち飽きちゃうんだろうなぁ~
ってこと考えつつも
今日も蒸したおイモを食べました

明日はお味噌汁にでも入れてみよっかなぁ
((美^~^味))モグモグ♪
アバター
2010/11/03 03:29
フフフフフ!(`・ω・´)
さつまいも昨日買ってきちゃったぜ!o(*^▽^*)o
どう食べようか悩むなあ~笑
アバター
2010/11/02 13:08
すごーい!o(*^▽^*)o
いいなあ!さつまいも!(。・ω・。)ノ♡
さつまいもは色々なお料理あるからイイよね^^
私も食べたくなってきた~笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.