Nicotto Town


ラピスラズリ


今月のお花は、椿?かな・・・。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
192
スコア
2449
獲得コイン
25
2010/11/01 23:51

アルメニアとも言うのでしたかしら?(違っていたらごめんなさい)
椿の花、存在感がある花びらで「ここにいます」と言いたげで、
それでもって、ぽろりと落ちる潔さ。

アバター
2010/11/02 22:32
コメントありがとうございます。
今年の京都の紅葉は期待薄ですよ・・・。
酷暑だったから、紅葉せずに枯れていきそうな気配です。
早くから枯れてしまっているのも目立ってきています。

これから山々は美しくなる季節なのに・・・。
アバター
2010/11/02 20:33
椿いいね!京都は秋の紅葉が見ごろだね。まだ、少し風邪っぽい僕でした。
アバター
2010/11/02 00:20
咲き花は季節の花が咲くから楽しみですね
そうかあ 椿なのですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.