Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


こう言う時って・・

週の始まりと言う事で、それなりに忙しかったんやけど・・
こう言う時って、自分が思ってるより進めへんのよね(-_-;)
明日は、何とか仕事をこなしていかなあかんなぁ・・

アバター
2010/11/02 22:11
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、進まんと焦るね・・
まぁ~こう言う時は、焦らん様に
1つずつ、こなすだけやね^^
アバター
2010/11/02 17:46
仕事進まんとよけい疲れるなぁ~><
段取りよくできんとイライラするし…。。。
ストレス溜まったらええ事ないから
無理せずね~*^^*
アバター
2010/11/02 01:39
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
そうそう!それええね!!
僕も前はしててんけど、最近2つの部署を兼務してるんで
仕事している最中に違う仕事が、割り込んで来るんよ
そうなったら、急ぎもあるんで優先順位を変えなあかんのよ・・(T_T)
そこが辛いとこなんよ。
でも、そらさんありがとね(^_-)-☆
アバター
2010/11/01 23:21
こんばんは

そっか、紙に書いて終わったら消していく

これが一番、出来たか出来てないか分かるんだよね

あぁ、同じような仕事なら分からなくなるかも・・

仕事始めに頭の中で整理しても良いけど、書くのが一番ね

なんちゃって・・私の仕事するときのコツだけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.