Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、親子丼。

さあー、ついにやってきました。
明後日は、息子のアンコンです。
どんな結果になるのかたのしみです。
1つだけ心配事があります。
私の席ではなく、咳です。
演奏中は、絶対に涙がでようと死にそうでもこらえるつもりです。

アバター
2010/11/02 21:58
未羽♬ 様
ありがとうございます。
飴玉と水分は、持って行きます。
しかし、会場内では飴でさえたべてはいけないのです。
演奏中にがさごそ音をたてる人がいらっしゃるわけです。
アバター
2010/11/02 10:56
飴玉と飲みもの持って行ってくださいね!!
私もよく静かに人の話を聞かなくてはいけないシーンに限って咳が出ます。
そしてこれまた止まらない・・・(ToT)
なので風邪気味の時は飴玉沢山ポケットにしのばせています。

楽しんで聴いてきてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.