Nicotto Town


やつちゃん


四苦八苦・・・?

画像

良く分からないけど、登れたよ?

かなり 手こずって やっとの思いで 辿り着いた感じだ><!

複雑で 混雑していると 中々 滑り込めないや?

右の塔までの 往復で 疲れ果てた~(ーー;)

降りたら また 登るのに苦労するんだろな~^^

取り合えず 登った 証拠写真です~!^^

アバター
2010/11/03 16:15
>パルさん

ありがとう~!^^
そそ・・・登れるけど 結構混んでますよ~!^^

でも時間帯に寄っては 空く時もあるよ~^^
頑張ってね~~~(*^_^*)
アバター
2010/11/03 16:08
おめでとう♪
ここも登れるんだ
今度 登ってみよう
…って 誰も居ない時って まず無いんだよねw
アバター
2010/11/02 17:12
>karonさん

ありがとう~!^^
やりましたよ~^^ 証拠の写真 見てくれた~www
でもさ~ 次が上手く行くとわ 限らないね?

また、ジタバタの 初心者に戻っちゃいそうだ!^^
あそこは 混雑するから 左の塔をクリアーすれば良いけど大変だね~(^.^)
アバター
2010/11/02 17:05
>ほっちゃん

そうだよね~!^^
俺も ジタバタで左の塔から 動けなかったよ?

友が 教えてくれても 要領が掴めないでいた><!
やっとの 思い出登れました・・・頑張ってね~(^.^)
アバター
2010/11/02 17:01
おめでとーー!!!
うんうん。。最初難しいよねっっ
証拠写真♪確かに拝見しました~ww(・◡・)ノ
アバター
2010/11/02 16:20
やつちゃんさんお見事です!
私もチャレンジしてみたけれど
ジタバタでもがいてしまいました^^;
アバター
2010/11/02 15:31
>。・☆エリ★。・さん

そそ・・・左の塔から 頭に入り込むのが 難しいね?
何度も 挑戦して やっと移動出来ました!

また、登れるか 解りましぇ~ん?^^
コツが イマイチ分かってないから まぐれで 登れた様なものです><!
エリさんも どうぞ チャレンジして登頂して下さい~(^.^)
アバター
2010/11/02 15:04
私も左の塔に引っかかって
長時間ジタバタ
恥ずかしくなってやめましたww
まだまだ多いので、空いてきたら
またチャレンジしたいですね^^
アバター
2010/11/02 09:20
>れいれいちゃさん

ありがとう~!^^
うんそうだよね~^^ 左の塔からキティの顔に移動するのが 面倒だね?
たぶん、俺も2度目は 登れるか心配な所でっ・・・(~o~)
アバター
2010/11/02 09:08
おめでとう!
ワタシも二回のぼったけど、そのあとやってみたら~
出来なかったわ。(^_^;)
アバター
2010/11/01 22:51
>ばんどらBOXさん

ありがとう~!^^
きつかったす・・・(ーー;)
アバター
2010/11/01 22:38
キティに登ってるw登頂おめw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.