Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


レア♪

画像













                  けっこう



                  咲かせといたんだけどねっ?



                  見れなかった方



                  残念(*^_^*)


   ~     ~    ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~




                 お部屋も見てみて~!



                 昨日ひさしぶりにタウンの釣りしたよ♪



                 かぼちゃの馬車も釣れたしwww



                 歴代 釣ったものも並べてみたよ☆



                 釣り



                 一緒に連れてってくれたお友達たち



                 ありがと♪



                 楽しかった(^_-)-☆



                  



                  





アバター
2010/11/01 20:21
写真のお花♡になってるね♡

可愛い♪お部屋の中も訪問させていただきました。

お部屋の中も可愛い~★

私の家にもぜひ来てね♪
アバター
2010/11/01 20:09
お庭は今回も見逃しちゃった(*^_^*)
アバター
2010/11/01 19:19
こんな色で咲いたんですね!
アップしていただいてありがとうございます!
ガーデンはまだまだ初心者なので、少しずつ覚えていこうと思います!
アバター
2010/11/01 16:42
出会えましたね~^^
そろそろ、友達になってくれませんか?
友達申しは、もう送ってます
アバター
2010/11/01 15:39
写真ありがとう^^
見れた♪

後で、お部屋も訪問してみよう^^
かぼちゃ おめでとう☆
アバター
2010/11/01 11:54
❤のパンジーは拝見しました^^ きれいに咲いてましたよ♪
赤のレアパンジー開花(≧∇≦)才×〒゙ト♪です
きれいですね♪

かぼちゃ馬車(≧∇≦)才×〒゙ト♪です
菊姫も、馬車は全然マイボリで釣れなかったのですが・・・昨晩お友達が尋ねてくれて
一緒に釣ってたら・・お友達も菊姫も馬車をゲトできました♪
今日もやろう~って思ったら・・・マイボリメンテ(ノд-。)クスン
アバター
2010/11/01 08:45
ロミ~~~~~(;;

レア集めて合成できるの?
ぜんぶ出荷しちゃったぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



蓮斗~~~~ショックで立ち直れん。。。。やっちまったぁ・・・・・
うん。また勝負だ!

アバター
2010/11/01 08:35
レアおめでとう。
植わってるの見れんかったのは残念。

私はレアを集めて合成しちゃったけどね。
アバター
2010/11/01 08:10
おお~!!写真感謝^^bレア花キレイじゃん!うし!俺も頑張るかな~。

レアの、おもちゃのカボチャの馬車おめっと!先越されたな~^^;
また勝負しよな^^



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.