Nicotto Town


ひつまぶし日記


ゴロゴロゴロ・・・・

カミナリです。

すごい音です。

すごい振動です。

ゴロゴロゴっていうより
ゴゴゴゴゴゴゴーーーーーーーーーー。



って感じで、
最初、飛行機が落ちてくるかと思って
逃げる準備してしまいました!(笑)


部屋の中とはいえ
カミナリってこわいね~。

アバター
2010/11/02 01:10
台風接近!っと
あわわしてたけど結局はそんなにたいしたことなくて
その後でゴゴゴゴゴゴゴーーーーーーーーーー。

大雨もすごかったし・・・

台風去ったあとの方が天候ひどかったなぁ~
アバター
2010/11/01 16:37
こっちはまずまずの天気で,雨は降ってませんでしたよ^^
そして現在は夕日がすごくまぶしいです。
アバター
2010/11/01 10:45
私も、雷と地震は、身構えてしまいます><。。昔、家のそばの電柱に雷が落ちて、
包丁を持っていたら、ひっぱられました^^;すぐ、消防署から、電話がありました^^;
消防署の方は、なぜ、落ちた場所がわかるのでしょう??って、その時、疑問に持ちました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.