Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 3 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄


  ※久しぶりに自力で青ガチャ20弾コンプできました^^
    カゴに苦労しましたが・・・記念撮影♪

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2010/11/06 15:23
こんにちはー。
もうすっかり秋ですよね。
もみじ、いいですね♪なごむ~(´∀`*)
でも外に出るより、家の中でぬくぬくしてたかったり…w布団が恋しい。
アバター
2010/11/06 14:59
こんにちわ✿今日はのんびりひきこもりw今年は松茸がとても安いそうです~(╹◡╹)♫
アバター
2010/11/06 14:51
コンプおめでとうございます(*´ー`)ノ
最近、外をじっくり眺める機会が減り…
まだ、秋を実感できずww

落ち葉、どんぐりなんかを、見つけて、
なごみたいですw

アバター
2010/11/06 12:35
秋ですねぇ^^
アバター
2010/11/06 07:07
おはよう^^光合成ステプ&日本一の渓谷美!昇仙峡紅葉ツアー無料クーポン券のお届け♪
アバター
2010/11/06 01:25
欲しかったリサイクル和傘が手に入って嬉しいのんびりステプ☆正月に間に合って良かったー♪
アバター
2010/11/05 23:51
こゆきさん^^ こんばんは♪
いよいよ明日が勝負の日です。
がんばって伝えてきますね。

ふとさつまいもがたくさんなってるのをみると・・・
・・・いもどろぼうとか出そうですよね(笑
いえ、僕はとらないですよ・・><;;(汗
アバター
2010/11/05 23:11
こんばんは。

今週も、ありがとうございました✿
楽しい休日をお過ごしくださいね。
アバター
2010/11/05 23:01
こんばんは、やっと週末うれしいな。のんびりステプ
アバター
2010/11/05 12:50
こんちゃっす♪今週のステプです!
アバター
2010/11/05 11:56
こんにちは^^
コメありがとうございました☆
ほんと医療にも人の命にも限界はありますよね。
生きてることに対して、最近すごく考えさせられます。
でも前を向いて歩いていかなくちゃって思います!
アバター
2010/11/05 10:52
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。
ニココレに参加してみました♪

青ニコガチャコンプ、おめでとうございます!!
アバター
2010/11/05 10:12
おはよう^^ねね、昔、渋谷にはロープウェイがあったって知ってた?光合成ステプぽちん♪
アバター
2010/11/05 09:33
お早うございます^^最近忙しく訪問不定期で すみません^^;
アバター
2010/11/05 08:45
ファッションショー始まりましたね。のんびりステプ、お返し訪問です。
アバター
2010/11/05 07:57
快晴!
アバター
2010/11/05 03:39
こんばんは^^最近なかなか訪問できなくってごめんなさい><
忙しそうですね~。
無理せずニコッとライフを楽しんでいきましょうね。
アバター
2010/11/05 00:19
こんばんは!

今さっき家に帰ってきました。仕事がなかなか終わりません...
アバター
2010/11/04 23:36
こゆきちゃん、こんばんは^^
ニココレはじまったね^^
気持ちにゆとりがあったら
楽しもうね^^
アバター
2010/11/04 23:26
のんびりお返しです^^久々に穏やかに晴れてご機嫌でした♪
アバター
2010/11/04 23:22
こんばんはぁ^^ 
新しいイベントに新しいアイテム・・・サツマイモも育てないと・・
課金地獄(w_-

今週末は久々のツーリングに行ってきます^^
ちょっと寒いかな~(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/11/04 22:27
 こんばんはー
 芋好きなので気合い入れて水をやりました~
 食べ過ぎると危険ですけどね……(笑 
アバター
2010/11/04 22:10
こんばんは!風邪を引いてしまいました;;駆け足巡回で申し訳ないです~;;
珈琲受け付けなかったのは予兆だったのかも~?;;
アバター
2010/11/04 21:55
こゆきさんこんばんは^^
地雷含めてありがとうございます・・///
念のため読み返して確認してみたけど、た、たぶん大丈夫かな、と・・・?
でも変なこと書いてあっても、すべて本当のことですから^^
正々堂々とぶつけてきます(笑  3倍返しされちゃうかもですが(///
アバター
2010/11/04 21:35
こんばんわ^^この前受けた資格試験なんか受かったみたい♪次は実技試験だ!
アバター
2010/11/04 21:29
こんばんは。お弁当とブックバンドがかわいくて、あれこれ買ってしまいました♪
❄こゆき❄さんのヒツジさんスタイルとってもかわいいですね(*´艸`)
アバター
2010/11/04 20:59
ぐわぐわ♪あひるみーがお水をお届けです♪
アバター
2010/11/04 19:46
おひさッス(●^o^●)
訪問アリガトm(__)m

ニココレ始まったね∩ω`)
ステキのお届けだよ^^♪
アバター
2010/11/04 19:14
こゆきしゃま☀(人*´∪`)✧こんばんは✧(´∪`*人)☀
アバター
2010/11/04 19:05
こんばんわ(*´∇`)ノのんびりステプのお届けです☆彡
アバター
2010/11/04 18:42
こんばんわ(^u^)

いいですよね♪
紅葉してる木って\(^o^)/
私四季の中で一番秋が好きなんです❤
こゆきさんはどの季節が好きですか?

あと、こっちにコメしてくださると嬉しいです(*^_^*)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=270261&aid=20205346
アバター
2010/11/04 18:39
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/11/04 16:46
こんにちは☆髪型変えてルンルンです^^
お天気がいいと気持ちがいいよね~♪
アバター
2010/11/04 10:51
☆.:゚+。おはょ~゚+。:.☆お水やり&モーニングステプのお届けで~す (✿◕‿◡)♬
アバター
2010/11/04 09:56
PEPUSIモンブラン・・・

純粋にPEPUSIが好きならば、買わない方が良いかと
純粋にモンブランが好きならば、買わない方が良いかと
コーラのフロートは美味しいのになぁ~(^_^;)
アバター
2010/11/04 09:28
おはよう^^サンリオ登りを極めたかんちゃから光合成ステプ&賞味期限切れお弁当のお届け♥
アバター
2010/11/04 09:03
散歩はいいですよね、時間があったときは僕も散歩していました私の家は生駒山のすぐ麓なので30分も

歩けば標高100mぐらいの所にある楠木正行(まさつら)の墓所のある往生院六万寺の門の所まで

登れ、そのあたりの紅葉を、見ることが出来ます、以前そこで僕も小さい秋(赤と黄色の紅葉の落ち葉を

一枚ずつとドングリ、ブナの実)を拾ったことが思い出されます。

今年は夏が暑かったし長かったけれど、10月末に急に寒くなり、11月に入ってからも朝の冷え込みの気温が

順調に下がってきており、もうすぐ一気に下がれば(下がるのは12月だ志鵜なので微妙ですが)きれいな

紅葉が見られるような気がします。短い秋が今僕たちの前を駆け足で通り過ぎようとしています、僕が

1年で一番好きな季節、秋は、今年は短いようで一寸残念です。
アバター
2010/11/04 06:46
おはようございます
アバター
2010/11/04 04:57
おはよーございます!只今、外気は4℃です>< さむさむ~
アバター
2010/11/04 01:59
こんばんは。
今日は深夜にいちょうの木を釣り竿でゆすって銀杏取りをしている夫婦と遭遇しました。
小さな秋ですね〜のんびりステプ☆
アバター
2010/11/04 01:34
最近巡回がたまにでスミマセンヾ(・・;)ノ≡ヾ(;・・)ノ
いよいよ寒くなって来ましたね(*>艸)~3
アバター
2010/11/04 00:19
こんばんは~(*^▽^*)ノ
馬肥ゆる秋。。。。
冬に戻ればいいのですが・・・・。w
アバター
2010/11/04 00:11
こんばんはぁ^^
今日も仕事だった(w_-; ウゥ・・ 
帰りはかなり寒くなったね~┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2010/11/03 23:24
映画「大奥」面白かった♪美男ばっかでうはうは♡

私も今日は洗濯しました^^
だいぶたまってたから^^;;
アバター
2010/11/03 23:05
こんばんは☆
実は、私のおばあちゃんも心臓病だったのですが、
おととい心不全で救急車で運ばれました。
手術をするかしないかで、今悩んでいます。
もう85歳以上なので、成功率も低いみたいです。
でも手術しないと、退院しても、また発作で倒れる心配があります。
つらいおばあちゃんを見てると、ほんとこっちもつらいですよね;;
こゆきさんの気持ち、私もよくわかります。
アバター
2010/11/03 22:47
こゆきさんこんばんは^^
秋のお散歩もいいですね。冬になると寒くておこたに閉じこもってしまいますから(///
紅葉ときくと京都へ行ってみたくなるのはJRのCMのせいでしょうか(笑
夜は気をつけてあったかくおやすみくださいね。 良い夢を♪
アバター
2010/11/03 22:47
ランダム訪問だよぉ。うふふっ
アバター
2010/11/03 22:28
( ゜▽゜)/コンバンハ。まだまだ元気d(-ω☆)残業2時間はいつまで続くー;
でも稼ぎ時(ΦωΦ) 気合で頑張るっすb
アバター
2010/11/03 22:13
こんばんわ(^-^)明日は新アイテム&さつまいも種リリース♫楽しみですっ✿
アバター
2010/11/03 21:31
こんばんは。お天気よかったし、お散歩楽しめたようでよかったですね♪
私は明日もらえるサツマイモの種が楽しみです♪焼き芋できるかな~(^▽^)
アバター
2010/11/03 20:06
こんばんわ^^今日は一日バタバタだったよ^^;
アバター
2010/11/03 18:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
アーチャーです(`・ω・´)ゞ
HPは少ないので接近戦には弱いですw
回復薬は常備してますww
アバター
2010/11/03 18:45
こんばんは。脱退するので最後のご挨拶に来ました。今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2010/11/03 18:23
今日は抜けるような青空で気持よかったです^^
アバター
2010/11/03 17:33
こんばんは
アバター
2010/11/03 13:50
こんにちは。古代の税金の帳簿とにらめっこ。結構楽しいのに、同じゼミの子さえ分かってくれない…。
アバター
2010/11/03 12:29
こんにちは(V)o¥o(V)

ステプお届けです。
アバター
2010/11/03 12:27
こんにちは♪のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2010/11/03 12:10
お昼だけどおはよう^^光合成ステプ&品川~伊豆の美味しい駅弁引換券のお届け❤ฺ
アバター
2010/11/03 09:36
文化の日 ☀☁ お休みの方もお仕事の方も元気に頑張ぉ~ね(*^o^*)❤
アバター
2010/11/03 09:03
おはようございますヾ(´▽`*)ゝ♪
今日はいいお天気ですね~☀^^
ガチャコンプおめでとうです♪
りかもおばあちゃんの思い出いっぱいです✿
こんな日は思い出してじ~んとしたりします^^
アバター
2010/11/03 07:37
おはよう!

昨日はパソコン前で力尽き、今日は30分寝坊してしまいました。疲れているのかな...

早く元気になってくださいね。
アバター
2010/11/02 23:48
こんばんは。昼間は暖かいけど、夜はけっこうひんやりですね~
アバター
2010/11/02 22:53
こんばんわ^^いい天気でした^^今日ぐらいが過ごしやすいです^^
アバター
2010/11/02 22:36
こんばんわ✿明日はお休み♥柿を食べながら巡回しております♫うまうま(╹◡╹)❤
アバター
2010/11/02 22:30
ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
アバター
2010/11/02 21:44
こんばんわ^^頭が痛い><風邪引いたかな~^^;
アバター
2010/11/02 21:34
明日から3連休~♪とりあえず、明日はお友達と映画とご飯に行ってきます~♡

ガチャコンプ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
私もやっと、今日コンプしました。
私はトングが全然出なくって^^;;
アバター
2010/11/02 21:24
こんばんは
体調いかが?
アバター
2010/11/02 21:10
こんばんは。早いものでもう11月。今月も宜しくお願いします。のんびりステプ☆
青ガチャコンプおめでとう!
アバター
2010/11/02 20:57
 こんばんは。遅くの伝言で申しわけないです。
 色々お疲れ様です。

 こういったことは時間がかかりますから、
 どうぞご自分のペースでいてください。
 お仕事のほうも無理しすぎませんよう、
 そろそろ風邪がはやってきていますし……

 青ガチャコンプおめでとうございます~
 カゴは私も最後まで出ませんでした。
アバター
2010/11/02 20:18
こんばんわ\(^o^)/
最近かなり寒いですよね(>_<)
風邪を引かないようにお気を付けください(^^♪
アバター
2010/11/02 16:50
こんにちは^^光合成ステプ&フランス仕込みの超豪華魚介味噌ラーメンのお届け❤ฺ
アバター
2010/11/02 16:48
コンプおめ^^
まだフェイスペイントが出ない(´・ω・`)
アバター
2010/11/02 15:38
ワタシもやっと栗帽子でたの~
毎日毎日回して、数日前にコンプ(゜o゜)☆彡
こんなに回しても夢券当たらず・・・(ToT)
アバター
2010/11/02 14:13
お仕事で巡回するのが遅くなってすみません。
今月も、よろしくお願いします(*^^)v

こゆきさん宅には、メガかぼちゃが二つありますね。
す、すご~い。

大きなアイテムの合成をするのが楽しみですね。
ミラクルモードが発動しますように。
アバター
2010/11/02 10:10
おはよう(*´∀`)ノ<のんびりステプ部からステプをお届けです♪今日はとっても良い天気☆
アバター
2010/11/02 00:01
こんばんはぁ^^ 
昨日は帰りにずぶ濡れです><
暖かくしたら寝ちゃいました(w_-; ウゥ・・
明日はようやくお休みですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2010/11/01 23:52
こゆきちゃん、こんばんは^^今月もよろしくです^^
アバター
2010/11/01 23:13
こんばんは☆もう11月~早いです^^今月もよろしくね♪のんびり~
アバター
2010/11/01 23:08
こんばんは^^今月&今週もよろしくお願いします~。

青ガチャコンプおめでとうです^^
あまり無理なさらないでくださいね~。
アバター
2010/11/01 22:54
のんびりステプ☆今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/01 22:51
こんばんわ^^今月もよろしくです♪ステプどぞww
アバター
2010/11/01 22:47
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回です!
学習能力ない人がまたコーヒーで胃を重くしておりまーす★
ミルクも入れて一杯目だったのに;;
アバター
2010/11/01 22:32
こんばんは(*´∇`*)11月ものんびり~よろしくお願いします^^
アバター
2010/11/01 21:55
これが私の正装です✧ぼやぼやしてたらハロウィン終わっちゃった…(´・ω・`)
アバター
2010/11/01 21:35
こんばんわ^^今日から11月だね~今月も仲良くしてね♪
アバター
2010/11/01 21:35
秋色を感じさせるコーデだけど、やっぱり右手がどうしても清掃週間みたいになりますね(///
ふと、11月1日はキティちゃんの誕生日みたいです^^
ニコで1日だけ30分おきに花火が上がってたので撮ってみました♪
よかったらアルバムにあるので興味あればご覧くださいv(ほんとにキティちゃんの顔が花火になってました/笑)
アバター
2010/11/01 21:30
こんばんわ^^早くも11月ですねw今月もよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アバター
2010/11/01 21:25
こんばんは^^月9流れ星を見ながら光合成ステプ&絶品和風ラーメンのお届け♪
アバター
2010/11/01 20:41
こんばんは。11月もよろしくお願いします(^▽^)
無理をあまりなさらないでくださいね☆
早く元気になれますように。
アバター
2010/11/01 20:33
こんばんは!
キティドリンクの中身はりんごジュースかな^^のポチ☆
アバター
2010/11/01 19:25
♪ November✧Suteps♪ 11月もたくさん宜しくお願い致します人´ω`*))✧
アバター
2010/11/01 18:05
こんばんは~(*^▽^*)ノ日が暮れるのが早くなりました。
11月もヨロシクで~す♪
アバター
2010/11/01 15:35
☆.。こ:*・ん☆.に.:*ち゚☆ゎ~❤今月もよろしくお願いしま~す☆。◕‿◕。)ノ☆,。・:*:❤
アバター
2010/11/01 12:50
こんにちわ(。´_`)ノ 
すっかり寒くなりましたね。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/01 09:15
訪問ありがとう、今日は気温下がりそう、風邪など気を付けてね!

11がつもよろしくお願いします!
アバター
2010/11/01 06:45
おはようございます。11月もよろしくお願いします^^*
アバター
2010/11/01 05:02
了解

体調がすこしよくなったとのこと
ここが大事で
養生して完治なさってくださいね
アバター
2010/11/01 00:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
少しでも落ち着いてきて良かったです(=´▽`=)

こゆきさんの気持ちが落ち着くまで、
思う存分お休みしてくださいね
休んでいてもいつまでもお友だちです❤

Σ(゚□゚(゚□゚*) 毎日ガチャ回しているのに
私はまだコンプ出来ずにいます(=n=;)
コンプおめでとうございます゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.