Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


ご心配おかけしました


おばあちゃんが亡くなって1週間。
自宅にひとりいてもかえってつらく
仕事をする方が あまりなにも考えないので
むしろ楽だったように思います。

時間がかかりましたが
ようやく?精神的に少し落ち着きました。

伝言にもありましたが 悲しんでばかりいては
おばあちゃんも心配してしまうだろうから・・・。
いまはおばあちゃんのくれたたくさんの心を
忘れないようにしていこうと思います。

今回 あの時のことをブログに綴ることで
みなさまにご心配かけてしまいましたが
自分の心情を整理できてよかったのかもしれません。
またみなさまの一言一言に 大変元気づけられました^^

本当にありがとうございました✿
これからもこんなわたしですが
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2010/11/07 12:12
こゆきちゃん、伝言板パーンク!!

お庭耕しにきたよ^^ヨイショ
アバター
2010/11/07 09:26
おはようございます♪伝言版がいっぱいだったので、こちらにて。
サツマイモ、大きく育つといいですね(*´∀`*)
アバター
2010/11/07 01:49
✿゚・:,。✿✿ヾ('ー'*)♪♥
   フラワーシャワーを♥♪(*'ー')ノ゙✿,。・:・゚✿✿

伝言板がいっぱいになってたのでこちらに(*´◡`*)
こゆきちゃん、忙しそうだけど風邪ひかないようにね(*^ー^)/☆彡
アバター
2010/11/06 23:42
のんびりステプ旅★今週もお疲れさまでした(*´ω`*)来週は青&白新入荷ですね♪楽しみ
アバター
2010/11/06 21:56
こんばんは。
何だか雑用に追われた1日でした。せめて今からはゆっくりニコタ…です^^

伝言版いっぱいだったのでこちらに失礼しましたm(_ _)m
アバター
2010/11/06 19:10
こんばんわ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪

元気だしてくださいね^^
たまには一緒に遊びましょうw
アバター
2010/11/06 17:19
コメントありがとうですう(*^_^*)
アバター
2010/11/06 15:47
tea time いかがお過ごしですか

元気になったらINなど

アバター
2010/11/01 23:03
こゆきさん、お疲れさまです。
体調は壊されてませんか?
思い出を整理出来るようになるまで時間がかかると思いますが、
いつかおばあちゃんのことを思い出すと涙ではなく、
笑顔になる日が来るんじゃないかなと思います。
素敵なおばあちゃんを思い出して…ね^^
アバター
2010/11/01 16:17
少し元気になられたようで良かったです。
おばあちゃんを早く安心させてあげてね^^
アバター
2010/11/01 15:35
少し落ち着かれたようで良かったですネ~
天国のおばあさまも安心されていると思います。
これからは、いつもこゆきさんの傍できっと見守ってくれていますよ~
アバター
2010/11/01 15:00
わたしも暫く前に父が亡くなりました。
親しい人の死を間近で見ることは
やはり心に色々な物を残していきますよね。

こゆきさんも早く元気になられますように^^
アバター
2010/11/01 08:38
大切な方が亡くなったのですから、落ち着くまでには多少時間が掛かると思います。
おばあさん、天国で見守ってくれてますよ。
アバター
2010/10/31 23:34
>萬寿さん
  コメントありがとうございます❄

  今回は忙しさに助けられました。
  こんな風に思ったことはあまりなかったんですが
  新たな発見だったかもしれません^^;
  そうですね✿
  きっと舟和の芋ようかん 食べていますね^^
  励ましの言葉 ありがとうございます(◡‿◡✿)
アバター
2010/10/31 23:29
>とーやさん
  コメントありがとうございます❄

  親しいひとが亡くなるって つらいことですが
  時間が経つにつれて少しづつ落ち着いてきました^^
  とーやさんのあたたかい言葉にも
  いつも励まされています✿
  これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2010/10/31 23:20
忙しさに助けられる事ってありますよね。
初七日も終り、きっと今頃おじいさんに会って芋ようかんでも食べている所でしょう。
おばあさんの別の人生が始まったと思って、こゆきさんも前向きに日々を過ごして下さい。
アバター
2010/10/31 23:17
こゆきさん、おかえりなさい・・♪
僕ももう9年前になりますが、おじいちゃんが亡くなって・・・
でもしばらくは実感がなくて全然涙も流れなくて、不思議な感じでした。
きっとまた不意に実感が出たり、さびしく感じる瞬間もあると思うけど・・・
たくさん思い出して、泣いてあげてくださいね^^
それがおばあちゃんとの思い出でもあり、生きてきた時間でもありますから・・v
そして、幸せになってください・・♪
おばあちゃんが笑顔で喜んでくれるくらい、たくさん幸せな日々を・・///
これからもよろしくお願いします^^
ひとりで抱えず、いろんな気持ちや言葉、みんなで交わせていけたらうれしいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.