Nicotto Town



私担当のドラム曲

今担当してるドラムの曲☆
吹奏楽やってる人は
知ってる曲もあるのでは!?

・テキーラ
・Make Her Mine
・ちび丸子ちゃんメドレー
・ディズニー・クラッシックス・レビュー
・いくぞ!バイキンマン-Brass Rock-
・ウィーアー
・銭形マーチ-love pop mix-
・グレン・ミラー・メドレー
・ヘビーローテーション
・名探偵コナン-メインテーマ-
・Don't Say Ttat Again
・夏祭り
・メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード
・ピラメキたいそう
・ポニーテールとシュシュ
・学園天国
・マイガール
・we are the world
・ヤッターマン
・サザエさん・アラカルト

その他思い出せないもの(笑)


これからもっともっと増えていく
そんでもっともっと
思い出も増えていくと思う。

私にとって
ドラムの曲の数は
努力と思い出の数だから
もっと積み上げていきたいと思う。




ついでに
今日ハローウィンだから
明日あたりにまた
模様替えしたいとおもいまーす^^

どんな部屋にしようかな…?

アバター
2010/11/04 00:36
わわっ
ゆうとうせいじゃないですよ!

魔男ってなんか
怖いですね(汗
アバター
2010/11/03 23:22
や、張り紙ならいいけどレッテル貼っちゃだめですよΣ(笑
そしたら今度、「優等生♪」っていう張り紙はりますからね/// ・・・おそろしい;;

・・・というか、なぜ僕が「魔女」←ここ重要
なんですか~!!(笑
うぅ、魔男よりは何かいいですけど(笑
こちょこちょの刑はおそろしいです(びくびく;
アバター
2010/11/02 22:37
あとでこちょこちょの刑ですね(笑

冗談です><))

とーやさんの背中にちゃんと
「私は魔・女・です」
って
レッテルはっときましたから^^

お相子です(笑
アバター
2010/11/01 21:40
あえていたづらを希望しますか(@@;;
・・・実は昨日からずっとみーさんの背中にちょこんと張り紙を貼ってみたり(///とか

『お菓子くれないとあばれちゃうゾ☆』 ←これ?
アバター
2010/11/01 18:22
ほかのパーカッションの子が
難しい曲誰もできないので・・・
押し付けられまくったら
こうなりました(汗
でもやっぱ
うれしいですよ^^

いたずらですかね(笑
アバター
2010/10/31 23:35
ふわ、こんなに担当曲ってあるんですね・・!?
すごい・・・とても覚え切れません;
でもこれだけ叩けるようになると、やっぱり楽しいよね///
ゲームでいうと使える魔法が増えてきたv という感じでしょうか(笑

そしてもう10月も終わりなんですね。早いです;
トリックオアトリートv
みーさんはいたづらとお菓子、どちらがお好みでしょうか♪(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.