Nicotto Town



伝言板です 53

画像

いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません

スキー場のリフトに乗る所
マットに乗って足が動きだして3秒
他のタウンに行って
普段登れない場所に登れるという
そんな話を 聞いたので
挑戦してみました
ですが なかなかうまくいかず
ついに出来ずに 諦めてしまった
ただ たまたま偶然
この初心者ひろばのここで
踊っているのですが
普通 ここってカボチャの後ろに隠れると
思うのですが ・・・・・・・・・
いったいどうなってるやら
さっぱり わかりません・・・・
?????????????
やっぱ なんかスッキリしないです
なんとか うまく他のタウン飛びたかったなぁ~~ 

アバター
2010/11/11 01:43
こんばんは^^
やっと焼き芋ゲットです^^
ほんとに食べれたらいいのにな~^^ぽちぽち♪
アバター
2010/11/10 19:13
【今夜の夕飯は】こんばんは。【キムチ鍋】
アバター
2010/11/10 11:37
こんにちは♪   青ガチャ、今日も昨日もドリ券6枚ずつ放出で絶不調~(。ಥˇωಥ)
アバター
2010/11/10 01:56
こんばんは^^
深夜のステキ配達です^^
夜は冷えますね^^;
風邪ひかないようにしてくださいね。。^^
アバター
2010/11/10 01:03
こんばんは ガチャ初日はドリ券が7枚も出ました^^☆
アバター
2010/11/10 00:02
こんばんは。
また寝てました。
木枯らしのきつい1日でした。
明日はどうなることやら・・
アバター
2010/11/09 23:33
このかっちょええ姿でニココレにエントリ~したけど
ステキが押されたかどうか判別できまへん^^;
アバター
2010/11/09 23:24
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
青ガチャに合わせてサンタさんになってみました~^^
でもやっぱまだ早いですよね~^^;
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/11/09 21:44
こんばんは( ゜▽゜)/
今日から青ガチャ「第21弾」が始まりましたね^^
今回も苦戦の予感(^-^;)
アバター
2010/11/09 20:32
新ガチャ始まったねヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/09 18:06
こんばんは 今日チャーハンの美味い店を見つけました。偶然って恐ろしいです。

アバター
2010/11/09 11:29
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   外から「ぴゅ~っ」って風の音がしたら家出るのがホント嫌^^;
アバター
2010/11/09 08:16
おはよう^^昨日からこっちは強風です^^;
アバター
2010/11/09 07:29
【コーヒー飲んで】おはようございます。【ゆっくり、ゆったり】
アバター
2010/11/09 01:39
こんばんは^^
ステキの配達です^^
相変わらずカロリー貯金は増額するばかりです^^;
ぽちぽち♪
アバター
2010/11/09 01:21
何でもない日が一年に一度だけ特別な日になります。今日という日忘れません。みんなありがとう!
アバター
2010/11/09 00:07
こんばんは 青ガチャ21弾とヒツジ校長のマグカップ楽しみですね 頑張りましょう~^^☆
アバター
2010/11/08 21:32
こんばんは(。Ő‿Ő。)
素敵な一週間になると良いですね^^
今週も宜しくお願いしますヾ(*'-'*)
アバター
2010/11/08 09:03
(。・_・。)ノ おっは~❤ 
体調はどう? 今週も元気で!!
アバター
2010/11/08 05:30
【今週も】おはようございます。【よろしくお願いします】
アバター
2010/11/08 02:06
こんばんは^^
ステキとお水をおいていきますね^^
コンビニスイーツにはまりはじめました^^;
まずい。。。ぽちぽち♪
アバター
2010/11/07 23:58
こんばんは。
テレビのチャンネル変えながら頑張ってました。
釣りは手だけが動いてました。
昨日、録画を毎日放送に切り替えました。
それくらいよかったです。
あのアメリカと日本の家族のドラマ。
アバター
2010/11/07 23:40
ニココレのために勝負服を着てきたで~~^^v
このコ~デならステキ度ナンバ~ワン間違いなしでしょう~~^^v
アバター
2010/11/07 21:33
こんばんわ^^今日はショッピングで疲れました^^;
アバター
2010/11/07 21:01
こんばんは(☆◕‿◕)ノ゙
やっと「手作り石焼き芋」を合成出来ました^^
美味しそう~♬♫ 。◠‿◠。
アバター
2010/11/07 20:06
今週も宜しくお願いします☆彡水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/07 18:07
ルッコラさん、こんばんはー!(`・∀・´)
今日は市のお祭りに行って来ました~美味しい物がいっぱいでお腹が~^^;
アバター
2010/11/07 07:14
☆・゚:*{こ}{ん}{に}{ち}{は}{す}{て}{ぷ}ヾ(゚c_,゚`●)*:゚・☆
アバター
2010/11/07 01:56
こんばんは^^
コンビニのおやつもとってもおいしいです^^
でもまたカロリー貯金が増えました^^;ぽち♪
アバター
2010/11/07 00:42
こんばんは 太陽サンサンの暖かいサンデーになりますように~^^☆
アバター
2010/11/07 00:33
あ~どれだけ~ お顔洗っても~♪ ベト~つ~いた~ アブラ落とせやしない~♪♪
っちゅことで、冬が近いっちゅうのにオイリ~ですがなぁ~~^^;

ほんでもって、、、飲んでば~か~り~いちゃ~♪ノ~ノ~のんべえ~♪
にならんように今週は2回しか飲みまへでちたで~~^^
アバター
2010/11/06 22:59
(=`・ω・´)∩こんばんは★☆ 今日の世界バレーは勝って欲しかったぁ ( ̄" ̄;)
アバター
2010/11/06 22:03
こんばんは。
番組目白押しなのに録画は1番組。
おまけにニコットウン。
どれも見なきゃ損!
今も毎日放送の連続ドラマに切り替えてますが
サスペンスものの録画を優先しています。
オールスター見ながら毎日放送に切り替えて見
る、そんなこんなで頭痛めてます。
アバター
2010/11/06 21:28
こんばんは~☆
いつも有難う御座います^^
お陰様で「さつまいものメガ鉢植」が出来ました(*´∇`*)
アバター
2010/11/06 20:49
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
見てくれたんですね~^^
ポチっと押してもらって、ありがとです~^^
アバター
2010/11/06 19:15
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/06 18:57
こんばんは 今日は久々のいい天気でした。秋晴れの空気は新鮮で美味かったです。
アバター
2010/11/06 18:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日はとっても綺麗な夕日が見れてちょっと幸せなんです^^
アバター
2010/11/06 05:43
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/11/06 01:57
こんばんは^^
やっと週末ですね^^
たまには運動でもしよっかな^^;
ぽちぽち♪ステキな週末を^^☆
アバター
2010/11/06 01:22
こんばんは お疲れ様です 栄養満点のお水&ステプお届けで~す^^☆
よい週末になりますように~♪
アバター
2010/11/06 00:39
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は駆け足で失礼しますね~^^
アバター
2010/11/06 00:39
今のオレはテカテカに光って~♪溢れかえるほど~ ステキ~~♪♪
っちゅうことで、オイルステンぷぅ~^^

アバター
2010/11/05 23:35
ルッコラさん こんばんは^^
楽しい週末を~♪
アバター
2010/11/05 20:48
こんばんは~(⊹^◡^)ノ
さつまいもを育てていると石焼きイモが食べたくなります(≧∀≦)
アバター
2010/11/05 11:41
こんにちゎ~(๑╹◡╹๑)素敵*:..。o○☆゚・お届けでーす♫
アバター
2010/11/05 11:17
おはよう(。・ω・。)ノ♡     
一緒に早弁しませんかぁ・・・( ̄∇ ̄;)
アバター
2010/11/05 07:00
【気分を変えて】おはよう。なにか良い事ありそうな予感。【さわやかに】
アバター
2010/11/05 03:16
こんばんは^^
ちょこっとカロリーを貯金し過ぎました^^;
おろし方が。。マラソン?(笑)ぽち♪
アバター
2010/11/04 23:38
こんばんは。
お休み前のステプです。
今晩は早寝します。
いつもありがとう♪
アバター
2010/11/04 20:33
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ゙
さつまいも植えました^^
開花が楽しみです。◠‿◠。♡
アバター
2010/11/04 11:21
おはよう~(☉∀☉) 今朝、電車の中でリーマンが話してた・・「仙台の食べ物はホント美味い!」らしいw
アバター
2010/11/04 09:07
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/11/04 01:48
こんばんは^^
またまた限定お菓子を発見~^^
カロリーも順調に貯金。。(涙)
ステプをどうぞ^^ぽちぽち♪
アバター
2010/11/04 01:04
こんばんは 火の用心~風邪用心~パンパン♪ お水&ステプお届けで~す^^☆
アバター
2010/11/03 23:36
今日のおいらは勉学に励むガリ勉王子でっせ~!!
ハンカチ王子とどっちが国民的アイドルか勝負やねん^^v
アバター
2010/11/03 22:28
こんばんわ☆おやすみ前のステプお届けです^^
アバター
2010/11/03 20:47
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ♡☆
明日入荷予定のサツマイモが今から楽しみです(๑◕ܫ◕๑)♬♫
アバター
2010/11/03 20:36
(●`>Д<)ノこんばんはぁ・・・ちょと急いでますねん、すいませ~んε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2010/11/03 20:29
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

あれ?なんで出来ないんだろう?
ほんとPCがごとに違うんですかね~?^^;
アバター
2010/11/03 20:17
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/11/03 18:43
おっしゃるとおり11/1のNoKの「あさいち」で放送された物です、ルッコラさんも見たのですね!

あれをみて、やはり「ほめる」ということは、とても重要なことだと解りました。この放送の最後の方で紹介

されていた「自分のほめ日記」が、自分自身にとても良い影響を与える、番組では「鬱」になっていた主婦が

「ほめ日記で」病を克服できた体験が語られていて、これはいいことを聞いたと思いました。

昔の日本海軍の山本五十六元帥が、人を育てる秘訣として有名な言葉を残しています、ルッコラさんなら

ご存じかもしれませんが「ゆうて、してみせ、誉めてやれねば人はそだたん」という言葉です。

ルッコラさんのこのブログに書いてあること、サンレッドさんがブログに書いておられるとかですので

いちど、サンレッドさんの所を訪問して、そのブログ探してみます。何か解ったら、お知らせします。
アバター
2010/11/03 16:02
こんにちゎ~(-^□^-)今日は朝からいい天気で掃除がんばったよ~♪
アバター
2010/11/03 15:19
こんにちわん♪今日は気持ちの良い秋晴れでしたヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/03 12:35
こんにちは 今日は文化の日ですね。とてもいい響きです。
アバター
2010/11/03 08:44
おはようございます。大阪はすっきり秋晴れ!
アバター
2010/11/03 05:35
おはようございます☆確実に冬の足音が・・・
アバター
2010/11/03 05:17
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/11/03 01:41
こんばんは^^
ステキのお届けです^^
寒いので暖かくしておやすみくださいね^^♪
アバター
2010/11/03 00:45
こんばんは 今夜も少し冷えます 駆け足でお水&ステプお届けで~す^^☆
アバター
2010/11/03 00:31
い~しやぁ~~きいも、や~きいもっ!、と今じゃコンビニでも売っていますが、腹黒農園の焼き芋は特別です
アバター
2010/11/03 00:26
✾⒮✾⒯✾⒫✾ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。✾ キターーーー!!✾
アバター
2010/11/02 23:43
こんばんは。
釣りマイペースで頑張ります。
毎日少しずつやっていくつもりです。
これからもよろしくです。
アバター
2010/11/02 23:38
ルッコラさん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

マットに乗ってから3秒じゃなくてすぐにタウンマップを出して
ほかのタウンに飛んで、登りたい場所をクリックですよ~^^
アバター
2010/11/02 23:27
昨日は久しぶりの月曜会でちた!
せっかく休日にサウナでさっぱりしたのに~~@@
また、飲んでもうた・・・^^;
アバター
2010/11/02 20:38
こんばんは☆
手袋ゲットしたのにヒツジ校長の毛を切るのが楽しくて…通ってしまいます(≧∀≦)
アバター
2010/11/02 14:59
こんにちわぁ~こんな時間に来てみたり。今月もよろしくですぅ~♬
アバター
2010/11/02 11:31
こんにちは。ちょっとつまらないことがあって、ケーキのやけ食いしたら、胸焼けしています。なんなんだ~
アバター
2010/11/02 11:16
今日はこちら雨の心配はま~たく無さそうってことで「ヒツジの嫁入り」w あ・・ちゃう?ww
アバター
2010/11/02 09:34
おはよぉ~(*^ー^)ノ今日はいい天気☀になりましたよ~♪
アバター
2010/11/02 06:39
【明日は文化の日】おはよう。今日も一日、元気出していきましょう。【 晴れの特異日】
アバター
2010/11/02 05:47
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/11/02 01:44
こんばんは^^
相変わらずの食欲で体重計に乗れません^^;
ま、当分の間、様子見。。ということで^^(笑)
ぽちぽち♪
アバター
2010/11/02 00:04
こんばんは^^
今月も宜しくお願いします~♪
アバター
2010/11/01 20:33
(=`・ω・´)∩こんばんは★ メンテ直後にタウンに行ったらやぐらがないのに音楽だけが鳴ってたぁ♪
アバター
2010/11/01 20:07
こんばんは(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
もう11月ですね^^
今月も宜しくお願いしますヾ(^∇^)
アバター
2010/11/01 19:30
あわてて冬支度したのに、寒さが一段落してしまい「あれ?」です。
アバター
2010/11/01 08:29
(๑╹◡╹๑)おはよぅ。お休み中も訪問ありがとうございました。今月もよろしくです^^
アバター
2010/11/01 07:22
【11月】おはよう。今月もよろしくお願いします。【 カレンダーをめくろう】
アバター
2010/11/01 06:12
(。・_・。)ノ おは~❤ 
11月 寒さも本格的になるから健康には御留意を !! 
今週も元気で !!
アバター
2010/11/01 01:52
㋜㋢㋖ .。.:*・۩(๑→ܫ←) .。.:*・゚㍋㈬・*:.。.

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
アバター
2010/11/01 00:05
ハっとして~ グっときて~ プっと目覚める朝だから~♪
っちゅうことで歯茎と屁の夢のコラボレ~ション~^^
アバター
2010/10/31 21:12
こんばんわ。
昨日の台風の雨より今日の低気圧の雨のほうがきつく降ってる1日でした。
アバター
2010/10/31 18:38
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
雨が降って、もうサブサブ・・・なのです(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2010/10/31 18:29
こんばんは。
早めに巡回しています。
久し振りにタウンの釣り場にいます。
釣り成果上がっていません。
今日はハロウィン♪トリック・オア・リート
ですネ。お菓子安いかな?
リアルでは仮装も楽しそうです。テレビで
ですが。
アバター
2010/10/30 23:37
ありがとさんです!
鍛えられてるから大丈夫よん^^
せやけど、来週はほどほどにしときま~す^^v
アバター
2010/10/30 23:30
懐かしさの一歩手前で~♪こみ上げる苦い~ 胃液がぁ~♪♪
っちゅうことで、少し二日酔い~~^^;

アバター
2010/10/30 23:26
こんばんは。
少し眠りりました。
ダイハード4見てます。
外国映画はつい夢中になります。
写真ですがルッコラさんのタウンでのお姿を見れて
嬉しい気がします♪
アバター
2010/10/30 23:23
ⓢⓣⓟ㍋㈬゚・*:.。. .。.:*・(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2010/10/30 23:13
ほーそういうことが出来るの?今度時間のあるときに挑戦してみようと思います。

今は、仕事でクタクタになって家に帰ってくるので、帰宅後は食事してマッサージしたら

眠ってしまいます。今日はお休みだったのですが、つい始めた片づけのために半日以上つぶれて

ニコットも殆どできず、ステプとコメントで手一杯でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.